--/--/-- --  --:--


2014/06/14 Sat  23:00
写真集・ぺろろ~ん


 今日はスプ~ンでぺロ~ンのお顔特集です

 うららをお迎えして、数か月過ぎてから

 見せてくれ出したお顔です


 頭のもふもふが、雛鳥の産毛のようですね

ぺろろ~ん集1


 お散歩中のうまうまをおぼえてくれました~
 
ぺろろ~ん集2



ぺろろ~ん集3



ぺろろ~ん集4


 こんなにぺろ~って大きいな舌なんですね

ぺろろ~ん集5

 おもしろ変顔かな~

ぺろろ~ん集6


 お豆腐もお豆も大好きうらら

ぺろろ~ん集7


ぺろろ~ん集8


 裏まで舐めちゃうほどおいしかったね~

ぺろろ~ん集9

 
ぺろろ~ん集10

 洗わなくてもいいほど綺麗になったスプーン!

ぺろろ~ん集11

 ぺんぎんちゃんとうまうまして

ぺろろ~ん集12

 あひるちゃんカラーのゼリーも

ぺろろ~ん集13



ぺろろ~ん集14

 こんな笑顔やぺローンのお顔が嬉しくて

ぺろろ~ん集15



ぺろろ~ん集16


ぺろろ~ん集17


ぺろろ~ん集18

 今もスプーンはうまうまと一緒にお供えしてあります







お手数ですがぽちっぽちっとおねがいします

オリジナルバナー1

にほんブログ村 ハムスターブログへ




2014/06/12 Thu  21:00
写真集2

 うららの写真集~2です

 大好きな ほへっ? のお顔

写真集2-1

 うららの激しいKISSにあひるちゃんの唇は

 ほぼみんな、負傷しました~

写真集2-2



 のび~っとなったところでのフリーズ

写真集 2-3

 同じポーズの写真が連続で・・・

写真集2-4

 うらら? どうしたん?って声をかけたね

写真集2-5


 お気に入りの乾燥パイナップル

写真集2-6

 ほんの思いつきで… ぐいぐいっと押して・・・

写真集2-7

 ひとりらっこができました~!

写真集2-8

 もう大興奮で、鼻息をおさえるのに必死で

 シャッターを押し続けて・・・

写真集2-9

 かわいい・・・ よだれが・・・ 

写真集2-10


 ピンクの手足と鼻があざやかです~

写真集2-11

 くるんっともどった後も、可愛かったです~

写真集2-12


 やっぱり食べてる時の写真が一番とりやすいので

 たくさんあります

写真集2-13


 ほんとにぺっちゃりと座ってますね~

写真2-14



 元気いっぱいなうららです

[広告] VPS






お手数ですがぽちっぽちっとおねがいします

オリジナルバナー1

にほんブログ村 ハムスターブログへ






2014/06/10 Tue  23:00
写真集1


 うららの写真集を・・・と思いながら時間がかかっています

 うららのたくさんの写真をみていると、時間はあっという間に

 過ぎてしまいます  現像してアルバムをつくったりもしてます

 小さな頃からのうららを順にと選んでいたら

 とんでもない数になってしまってます

 みんな旅立った後、特集といいますかそれぞれにしてきましたし

 ちゃんとうららもしたいと思っています

 もしよろしければ、おつきあいくださいませ


 真っ白な印象が強いですが

 ちびっこのときは、額に茶色い毛がありました

 そして背中にも一筋の茶色いラインも


写真集1-1


 まだお散歩もびびっていたのに、サークルは気に入らないうらら

写真集1-2


 小さな頃はさほど好き嫌いもなく、もりもり食べて

 体重はすぐにくららを追い越してました

写真集1-3

 
写真集1-4


写真集1-5


 フレッシュフルーツはあまり食べてくれず・・・

 さくらんぼは軸で遊んで可愛いお顔をみせてくれました

さくらんぼ?


かたいでしゅね


あれ?


 小さな頃から大好きチーズ

 目もぱっちりになってきて、表情も柔らかくなってますね

ひゃぁ~! ちーずぅ~


可愛いお口が


だんだんと・・・


激しくかじって


食べちゃい


おいしかった~❤


 私に登って、おやつをおねだりすることも

 できるようになったね

写真集1-6


 私はこんな感じの、きょとんとしたお顔が大好きです

まだ?





 


お手数ですがぽちっぽちっとおねがいします

オリジナルバナー1

にほんブログ村 ハムスターブログへ








2014/06/02 Mon  18:00
最後のお散歩

 
 4月のお散歩の様子です 数回分の合作ですが・・・

 最後のお散歩です

最後のお散歩1


 お散歩の前のうまうまおねだり

最後のお散歩2

 うらら~ おまたせ~

最後のお散歩3


 腹ごしらえが終わったら・・・

最後のお散歩4

 
 ぷりぷり~
 
最後のお散歩5


 キティちゃんにご挨拶して・・・ 

最後のお散歩6


 いざっ! お散歩へ!

最後のお散歩7



最後のお散歩8



最後のお散歩9



  コメントのお返事が遅れております ごめんなさい!
       必ずお返事させていただきます




お手数ですがぽちっぽちっとおねがいします

オリジナルバナー1

にほんブログ村 ハムスターブログへ





2014/05/30 Fri  21:00
最後の笑顔


 今日はうららの初七日

 もうっ!?というくらい早く感じます


 

 2歳と4ヶ月を迎えた4月、やはり徐々に年齢を感じるように

 なっていました

 でも、時々はお散歩をして可愛いお顔を見せてくれました


 撮影できた最後のうまうま笑顔    4月20日でした・・・


最後の笑顔1


 可愛いです!!!

最後の笑顔2


最後の笑顔3







オリジナルバナー1

にほんブログ村 ハムスターブログへ




      

プロフィール

はぁーしゃん

Author:はぁーしゃん
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

つらら 
パールホワイトの女の子
2009.12月生まれ
2011.9.19 お☆様になりました

つみれ 
ロシアンブルーの女の子
2009.12月生まれ
2011.11.28 お☆様になりました

きらら 
プティングの男の子
2010.7.9生まれ
2011.12.27 お☆様になりました

くらら
ノーマルの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.8 お迎え
2013.7.17 お☆様になりました

うらら
クリーミィラインの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.20 お迎え
2014.5.25 お☆様になりました

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

最新コメント

最新トラックバック


