--/--/-- --  --:--


2013/11/21 Thu  18:00
またね

 くららの月命日の日

 くららと遊んでいるかのようなうらら

くららと1


 お話ししてるのかな~

くららと2


 ぷりぷりおちりでダッシュ!

くららと3


 いっぱい遊んでね

くららと4



 あれ? かくれんぼ?   うんPは見ないでね

くららと5


 つぎはうららがおにさんでしゅね~

くららと6


 くららちゃんどこでしゅかね~

くららと7


 ・・・ 

くららと8


 ここでしゅか~?

くららと9


 くららちゃ~ん! 

くららと10









お手数ですがぽちっぽちっとおねがいします

オリジナルバナー1

にほんブログ村 ハムスターブログへ




2013/11/20 Wed  20:00
一緒だから・・・

 くららの月命日に…

 うらら~ 今日はのうまうまはね~

なんでしゅ?


 おっきな、ナッツゥ~

ひゃぁ~!


 うひゃぁ~

すぺしゃるでしゅ!


 なに~?

ん?


 そうでしゅ!

くららちゃん・・・


 くららちゃんのひでしゅ! 

はんぶんこでしゅね!


 ちゃんとはんぶんこするでしゅよ~ 

そうでしゅよ!


 くららちゃんにおいとくでしゅ!

くららちゃんの日でしゅから!


 うらら、たべすぎでしゅ?

きょうはね


 だいじょうふやよ 

もうそろそろ・・・


 あ~!

くららちゃん?


 くららちゃん!

かえってきたでしゅ?






お手数ですがぽちっぽちっとおねがいします

オリジナルバナー1

にほんブログ村 ハムスターブログへ




2013/09/04 Wed  18:00
49日に…

 くららの49日、うららも一緒にね

くららちゃ~ん!


 きれいなお花もデコ写真と写真立ても頂きました  ありがとうございます!

スペシャルでしゅ!


 うららが食べたら、後はくららにあげましょうね


[広告] VPS




 くららちゃん、おさきでしゅ~

おいしかったでしゅ~!



 うららにもうまうまもらったよ~

デザート?


 よかったね

うららに?


 ありがとうでしゅ~

うまうまでしゅ!









お手数ですがぽちっぽちっとおねがいします

オリジナルバナー1

にほんブログ村 ハムスターブログへ






 

2013/05/29 Wed  20:00
マジシャン

 見事なマジックをご披露

 
 ここにあーもんどがあるでしゅ~

あーもんどでしゅよ~


 これがでしゅね~

おおきいでしゅって?


 いっしゅんできえるんでしゅ

そんなこと~


 ほらね

ないでしゅよ!


 ほんと、どこに消えたんかな




 くららちゃんがマジックでしゅ?

うららは?


 うららもできるでしゅ~ 

できるでしゅ!


 いいでしゅか~

ほ~ら…


 ほ~ら

あれれれれ~


 いちごボーロがきえたでしゅね~

きえたでしゅ!


 もっとできるでしゅよ~

マジックでしゅね~


 マジックはもういいです







お手数ですがぽちっぽちっとおねがいします

オリジナルバナー1

にほんブログ村 ハムスターブログへ




      

プロフィール

はぁーしゃん

Author:はぁーしゃん
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

つらら 
パールホワイトの女の子
2009.12月生まれ
2011.9.19 お☆様になりました

つみれ 
ロシアンブルーの女の子
2009.12月生まれ
2011.11.28 お☆様になりました

きらら 
プティングの男の子
2010.7.9生まれ
2011.12.27 お☆様になりました

くらら
ノーマルの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.8 お迎え
2013.7.17 お☆様になりました

うらら
クリーミィラインの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.20 お迎え
2014.5.25 お☆様になりました

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

最新コメント

最新トラックバック


