--/--/-- --  --:--


2011/11/23 Wed  19:15
ごちそうさまの後

今日のきららは、ちゃんとごちそうさまをして

ごちそうさま

身支度を整えて、

くしくし・・・

からだ、軟らかいね

くしゅくしゅ!

すっきりして恍惚の表情でしょうか?

すっきり?

きのこハウスへ向かいました。

あそびにいきましゅ

これってゴルハムちゃんサイズですよね。
ジャンハム用は、マッシュルームハウスというのがあって、間違って買ってしまいました。

なんだか

なんだか上の方が気になるみたいです。
上の赤い部分はマジックテープでくっついています。

きになる・・・

中に入ったとたんメリメリ、メリメリ・・・
何してるの?



ずぼっ!

頭突ですか
このあと、むぎゅむぎゅと顔を出し、メリメリと体でマジックテープをはがして出てきました

これこれ! きら~ 




お手数ですがぽちっぽちっとおねがいします

オリジナルバナー1

にほんブログ村 ハムスターブログへ





おねだり上手 <<    ホーム    >> おっきいよ!

Comment

☆ 

身支度の写真、お座りしてるみたいですね(*´Д`*)
後ろ足のちょこんとした感じがもうたまりません。
あまりハムスターの事詳しくないのできゅんきゅんの連続です笑

きのこハウス大変なことに・・・笑
いたずらな感じもこんなかわいとたまりませんね^^;

☆ たけさんへ

ハムスターの男性はああいう感じで座ったように見えます。
とっても立派なものをみなさんお持ちなので^_^;

たけさんにハムスターの手の重み、感じてもらいたいな~
きっと、虜になっちゃいますよ!(^^)!

☆ はじめまして!

はじめまして!ランキングからお邪魔しました。

きららくん、本当に「ごちそうさまでした」って手を合わせているみたい!お行儀がいいんですね^^*

また癒されにきます♪

☆ ユイさんへ

コメント、ありがとうございます!

癒されるなんて言っていただけて、とても嬉しいです!

お行儀は・・・
うまうまを踏みつけて走って行くときもありますが、でも食べ終わってお顔をくしくしした後ってごちそうさましてるように見えます。

また、ユイさんのところへもお邪魔しにいきます!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

おねだり上手 <<        >> おっきいよ!

プロフィール

はぁーしゃん

Author:はぁーしゃん
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

つらら 
パールホワイトの女の子
2009.12月生まれ
2011.9.19 お☆様になりました

つみれ 
ロシアンブルーの女の子
2009.12月生まれ
2011.11.28 お☆様になりました

きらら 
プティングの男の子
2010.7.9生まれ
2011.12.27 お☆様になりました

くらら
ノーマルの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.8 お迎え
2013.7.17 お☆様になりました

うらら
クリーミィラインの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.20 お迎え
2014.5.25 お☆様になりました

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

最新コメント

最新トラックバック


