--/--/-- --  --:--


2011/11/21 Mon  18:30
おりこうさん

いつもはケージのお掃除の時にかぼたねをあげて待っててもらうのですが、ハウスにこもっている間に終わらせたので、外であげました。
ゆっくり、つみれがかぼたねを食べてるところが見れる
かぼたねは少し、割ってあげます。

かぼたね!

なんと!いきなりほっぺに収納する気です。

もってかえる!

くるくるまわし、収まりの良さげな入れ方を試しています。

はいる?

つみ~ ここで食べて行ってよ

つめこむの

「もってかえるでしゅ


押し込んだために、顔がいがんでしまい、おぇっ!ってなってます

はいったけど・・・


「ちょっとむりだったでしゅ・・・」

やっぱり無理

そのままお持ち帰りは諦めましたが、ちょっとだけ食べてほっぺに入るサイズにして、お持ち帰りになりました。
半分に割るとすぐに収納するので、わざと大きなのをあげたんですが
つみれはおりこうだね



お手数ですがぽちっぽちっとおねがいします

オリジナルバナー1

にほんブログ村 ハムスターブログへ





葉っぱが気になる? <<    ホーム    >> おねだり上手

Comment

☆ 

こんばんは^^

久しぶりにつみちゃん、お外でウマウマですね~☆
カボタネ、少し剥いただけで食べてくれるのですね(*´ω`*)
お利口さんです☆
わこぬ家は全部剥かないと、口に入れるだけで食べないので、
私が親指から血を流しながら剥くという過酷な労働をしています^^;

つみちゃん、マイルームで、じっくりカボタネを楽しむのかな(≧m≦)
露出少なめも、またつみちゃんの魅力ですね☆


☆ 

少し大きくあげても、その場で無理矢理詰めて帰っちゃうことが多いので、悲しいですよね>_<
キリは少し食べてから詰めてくれるので、その間に写真を撮ったり眺めたりしています*^ ^

つみちゃんもそのうち食べてくれると良いですね!

☆ わこぬさんへ

こんばんは~

以前はもうちょっと出てきて少しはお散歩もしてたのですが、だんだんと行動範囲が狭くなってる気がします。やっぱりお年でしょうか・・・
無理なくつみれの様子を見ながらやっていこうと思います。

シラス君、かぼたね、がじりませんか?
きれいに剥くのって手間がかかりますよね。
さみぃちゃんはどうかな? かじれるかな(*^_^*)

☆ にゃまこさんへ

落ち着いてゆっくり食べたいのでしょうね。

キリたんはえらい!
サービス精神がありますね。

またキリたんのもぐもぐ、楽しみにしてますよ~
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

葉っぱが気になる? <<        >> おねだり上手

プロフィール

はぁーしゃん

Author:はぁーしゃん
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

つらら 
パールホワイトの女の子
2009.12月生まれ
2011.9.19 お☆様になりました

つみれ 
ロシアンブルーの女の子
2009.12月生まれ
2011.11.28 お☆様になりました

きらら 
プティングの男の子
2010.7.9生まれ
2011.12.27 お☆様になりました

くらら
ノーマルの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.8 お迎え
2013.7.17 お☆様になりました

うらら
クリーミィラインの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.20 お迎え
2014.5.25 お☆様になりました

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

最新コメント

最新トラックバック


