--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/07/03 Thu  20:00
写真集・ありがとう・・・

 うららが旅立って1ヶ月が過ぎ、ずっとうららの写真とともに

 その時を振り返り、写真集としてブログをUPしてきました

 ずっとずっと応援していただいた皆様

 本当にありがとうございます



 小さなうらら、お迎えした日がよみがえってきます

ありがとう・・・1

 
 初めてのお雛祭り

ありがとう・・・2


 ハロウィンも

ありがとう・・・3

 のぞいたお顔が 

ありがとう・・・4

 可愛かったな~

ありがとう・・・5


 フリーズも

ありがとう・・・6

 ずんずん近寄って・・・ カメラ目線! 

ありがとう・・・7


 いつも私に登って遊んでたね

ありがとう・・・8

 嬉しかったな~

ありがとう・・・9



 うららからのご挨拶

ありがとう・・・10

 あのね

ありがとう・・・11

 ずっとずっと
 
ありがとう・・・12


 ありがとうでしゅ!

ありがとう・・・13

 うらら、わすれないでしゅ!

ありがとう・・・14



 
 そして私の大好きな大切な写真・・・

ありがとう・・・15


 





お手数ですがぽちっぽちっとおねがいします

オリジナルバナー1

にほんブログ村 ハムスターブログへ





スポンサーサイト

写真集・たっち <<    ホーム   

Comment

☆ 

はぁ~しゃんさん こんばんは。
小さいうららちゃんも、1歳2歳のうららちゃんも、全部可愛いです。
ダニエルくんの前で、ポーズ。
ハロウィンの入れ物から可愛いお顔出してますね。
はぁ~しゃんさんの所に登ってる
小さいお手手、萌~です。
うららちゃん ありがとう。は私の台詞だよ。
疲れた時、へこんだ時にうららちゃんの可愛い仕草に、沢山元気と
癒しをもらいました。
うららちゃんの事、ずっーと忘れないし毎日写真見てるよ。
はぁ~しゃんさん 可愛い可愛い写真集、ありがとうございます。

☆ 

あらためて、うららちゃんの可愛さに感動しています。なんて可愛い、白雪姫ちゃん❤❤❤お写真から、はぁ~しゃんさんの愛情がしみじみと伝わってきます。

うららちゃんからのご挨拶には涙があふれてきました。うららちゃん、いろんな行事の時も、さりげない日常の一コマでも、私たちをいつも楽しませ、癒してくれましたね。うららちゃんにこそ、心から「どうもありがとう」「決して忘れないよ!」と言いたいです。

赤いお帽子のお写真は最高ですね!!キュート過ぎます(笑)!!

うららちゃん、またいつでも私たちのところに遊びに来てくださいね。待ってますよ~~(*^_^*)

☆ 

はぁーしゃんさん。 

沢山のうららちゃんの可愛い画像を編集してブログ記事に
してくれて本当にありがとう。

改めてうららちゃんが天使さんになって天国へ行って
しまった感じが強まりとても寂しくなりました。

ごめんね・・
私なんかより、はぁーしゃんさんの方が私達と比べ物に
ならない位、寂しい思いしてるのに・・

うららちゃんは、はぁーしゃんさんをはじめ、みんなの
心の中にいつまでも生き続けてるよ。

そして生まれ変わっても、またはぁーしゃんさんの所へ
戻ってきてね。

☆ ありがとう

うららちゃんありがとう。
とても可愛いうららちゃんにたくさん癒されましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
天国でうちの先代ハムと遊んでやってね!

☆ ちえこさんへ

こんばんは~!

ちえこさん、ずっとずっとありがとうございます
そして小さなうららは、いつもそばにいます

どんなときもちえこさんが笑顔ですごせますように
ほんの少し、うららが力になってくれたら
私もうららも幸せです・・・

☆ バビさんへ

いつのまにか真っ白になって、本当にわが家の
白雪姫でした
ちょっと気ままなところもあって、でもとびっきりの
可愛いお顔を見せてくれて・・・

バビさんの心に中にずっとずっとうららが生き続けている・・・
嬉しいです

ありがとうございました・・・

☆ みきりんさんへ

ちゃんとうららの写真集をして・・・
それが一区切りと思っていましたので

まだまだ泣いてしまいますが、寂しい思いより
出会えて一緒に過ごせたことを感謝して
たくさんの想い出を大切にしたいと思います

暖かく見守っていただき、応援していただいたこと
うららと一緒に、忘れません!
ありがとうございます

☆ Re: ありがとう

あやかんさん

ありがとうございます!
うららがあやかんさんの癒しになれたこと
とっても嬉しくて、うららも喜んでいると思います!

あやかんさんちのはむちゃんたちや、みんなと一緒に
楽しく暮らしてくれていると思っています

思いはきっと届いていると信じて・・・

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 私もあなたも一人ではありません。

あまり公の場でこうしてかいたらおこる人もいるかもしれません。
母子家庭で3歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
連絡してくれた人だけに、驚愕の秘密を教えます。

☆ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

☆ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

写真集・たっち <<       

プロフィール

はぁーしゃん

Author:はぁーしゃん
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

つらら 
パールホワイトの女の子
2009.12月生まれ
2011.9.19 お☆様になりました

つみれ 
ロシアンブルーの女の子
2009.12月生まれ
2011.11.28 お☆様になりました

きらら 
プティングの男の子
2010.7.9生まれ
2011.12.27 お☆様になりました

くらら
ノーマルの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.8 お迎え
2013.7.17 お☆様になりました

うらら
クリーミィラインの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.20 お迎え
2014.5.25 お☆様になりました

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

最新コメント

最新トラックバック


