--/--/-- --  --:--


2014/06/30 Mon  18:00
写真集・たっち


 今日はうららのたっち集!
 だんだんと写真がごちゃごちゃになってきてちょっと順番がわからなくなってきてたりします 

 胸の前で手を組んで、可愛いですね~  

写真集たっち1

 ちびっ子の頃は、背中にこんなラインがあったんですよ~

 写真集たっち2

 見上げたお顔がキュートです! 

写真集たっち3

 おちりが着いてる疑惑・・・?

写真集たっち7


 見上げたお顔にメロメロです

写真集たっち5

 誰かと交信中・・・

写真集たっち6

 そんなぽっちゃりではないですよね

たっち7

 あれれ・・・

たっち4

 んんん~

たっち5


 やっぱりぽっちゃりさん?

たっち6


  たっちは手がなんとも可愛いですね~❤

たっち1

 なに? うらら?

たっち?


たっち~3

 伸びてるたっち

たっち~5

 縮んでたっち?

写真集たっち8

 うしし・・・でたっち

写真集たっち9


 え~っと・・・  これは・・・

写真集たっち10

 何のポーズだっけ?

写真集たっち11


 たっちで笑顔もできるね❤

写真集たっち12






お手数ですがぽちっぽちっとおねがいします

オリジナルバナー1

にほんブログ村 ハムスターブログへ






写真集・ウィンク❤ <<    ホーム    >> 写真集・ありがとう・・・

Comment

☆ 

はぁーしゃんさん。 今日もお疲れ様❤

数多くのうららちゃんの可愛い画像、はぁーしゃんさんも
整理するのに大変な事だろうと思います。

でもそれだけの沢山の思い出が残っていてうららちゃんも
天国ではぁーしゃんさんとの幸せな生活に感謝してくれて
ると思います。

また、うららちゃん画像の記事更新楽しみにしてるねっ♪

☆ 

はぁ~しゃんさん こんにちは(*^_^*)
うららちゃんが、いらっしゃいませ
お手手合わせてしてくれてますねo(^o^)o
見上げるうららちゃん 可愛くてうまうまあげてしまいます(〃^ー^〃)
うししの後は、ウフフですね♪
私と交信してました(笑)
三角もふもふおにぎりしゃん、欲しいですo(*⌒―⌒*)o
たっちの時の小さいお手手、キュートで全部きゃわい(///∇///)
長々とすみません。

☆ 

今度はたっち特集!!うららちゃんは、いろんな特集が組めてすごいですね~(^O^)/

にょいーんと伸びた立っちではスリムになり、縮んだ立っちではオニギリさんになり・・・うららちゃんは変幻自在ですね(*^_^*)お手手も、組んだりピグモンになったり、X(エックス)になったり。特にエックスのお手手が大好きです(笑)❤❤❤

どの立っちもめちゃ可愛くて、目が釘付けになっちゃいます!!うらら姫はやっぱりハム界のアイドルさんですね(●^o^●)

☆ 

うららちゃんってほんと良い体型してるよね♡

二等身っていうやつね(笑

いや~たまらん♪(^m^)




☆ みきりんさんへ

こんばんはです~!(^^)!

はい、めっちゃ時間を費やしています
でもこれだけは!と・・・
写真集はうららとの大切な時間の結晶ですから(*^_^*)

その時間の中、そこかしこに
みきりんさんの応援があります!

<(_ _)>


☆ ちえこさんへ

こんばんは~!

長々となんて、とんでもないです!
うららの全てを愛しんでいただいて感謝ですm(__)m

うらら、私に内緒でちえこさんと
お話していたのですね>^_^<
どんなお話ししてたのかな~

☆ バビさんへ

うららは我が家の長寿記録を更新してくれただけではなく
可愛いお顔もたくさん残してくれました

お散歩も毎日ではなかったし、出てもそれほど長い時間でなく
それでもこんなにたくさんの想い出を残してくれて…

ハム界のアイドル!!
うらら、今頃みんなに自慢してるかも(^_^)v

☆ SAL子さんへ

ナイスバディです?

はむちゃんの2頭身、萌え~❤ですね(*^_^*)

私も手足が短くて、体幹ぽっちゃりなんですが・・・

人間界では^_^;

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

写真集・ウィンク❤ <<        >> 写真集・ありがとう・・・

プロフィール

はぁーしゃん

Author:はぁーしゃん
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

つらら 
パールホワイトの女の子
2009.12月生まれ
2011.9.19 お☆様になりました

つみれ 
ロシアンブルーの女の子
2009.12月生まれ
2011.11.28 お☆様になりました

きらら 
プティングの男の子
2010.7.9生まれ
2011.12.27 お☆様になりました

くらら
ノーマルの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.8 お迎え
2013.7.17 お☆様になりました

うらら
クリーミィラインの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.20 お迎え
2014.5.25 お☆様になりました

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

最新コメント

最新トラックバック


