--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/06/23 Mon  18:00
写真集・おっちん

 うららのくつろいでいるおっちんの様子が大好きです

 おっちんって?って、思われるかたも多いのですよね

 関西では(大阪だけ?)赤ちゃん言葉でしょうか、

 座ることを、おっちんと言います

 小さな子に、ここにおっちんしてね、と言うように


おっちん1


 うらら、ちゃんとおっちんして食べる、いい子です

おっちん2


 足を伸ばして

おっちん3


 ぺっちゃっと座ってうまうま

おっちん4


 おりこうさんやね!

おっちん5


 いちみるスナックも

おっちん6


 きれいに完食!

おっちん7



 大きなドライいちごに、嬉しそうなお顔で

おっちん8


 あむぅ~っ!

おっちん9


 笑顔やね!

おっちん10


 だんだん足も浮き上がるくらいに・・・

おっちん11


 安心してくつろいでくれてるからと思ってました

おっちん12


 でも、みんながみんなじゃないみたい・・・?

 うららの特技やったのかな~

おっちん13







お手数ですがぽちっぽちっとおねがいします

オリジナルバナー1

にほんブログ村 ハムスターブログへ





スポンサーサイト

写真集・おちり&ちっぽ・後編 <<    ホーム    >> 初めての月命日

Comment

☆ 

はぁ~しゃんさん こんばんは(*^_^*)
うららちゃんだけですよね♪
おっちんして食べてるの(*^▽^*)
姫様はお上品でしゅから、見てくだしゃい(^-^)とお顔で言ってますね(〃^ー^〃)
あんよ伸ばしてる姿を初めて見たとき、きゃわいいぬいぐるみさんが
座ってるかと思いました(≧∇≦)
立っちでうまうま、おっちんしてうまうま、全部写真集になるかな
うららちゃんO(≧∇≦)O
買いに行かなきゃ(o⌒∇⌒o)
姫さま写真集と、モデルくららちゃん写真集o(^-^o)(o^-^)o
うららちゃん お空でゆずにおっちん
うまうま、教えてくれてるんだと思います(o^-^o)
可愛いうららちゃんの更新、ありがとうございますm(__)m

☆ 

はぁーしゃんさん。 今日もお疲れ様~❤

実は私も・・
うららちゃんがおっちんしてウマウマしてる姿が一番好きなの。

勿論どのスタイルのうららちゃんも可愛いんだけどね
このおっちんしてる姿が可愛くて仕方がない~!!

うららちゃんにとっては、おっちんしてる時が一番
リラックスしてる時だったのかなぁ。

だって表情もにこやかだもんねっ♪

次はどんなうららちゃんに会えるかなっ。
楽しみにしてます。

☆ 

うふふ、私は大阪人だから、おっちんはもちろん分かりますよ~。

うららちゃんのおっちんは、ハム界一だと思います(^O^)/(あ、オチリもハム界一ですね:笑)!!ぴょこんと投げ出したあんよと、まぁ~るい体とのコラボ(?)が最高に可愛いです~❤❤❤こんな座り方できるのは、うららちゃんだけですよね。すごくリラックスしてないと、できないと思います。うららちゃんは、はぁーしゃんさんに見守られて、心からくつろいでたのね(*^_^*)

おいしくうまうましてる、嬉しそうなお顔も超可愛いです☆うらら姫はやっぱり特別な子ですね♪♪





☆ 

(p≧∀≦q) んぎゃ~♡ じゃんこしてるうららちゃん♪やっぱり可愛いなぁ

おっちん・・初めて聞いた(笑”

オッチャンかと思った((^^;

宮城では座るを・・【じゃんこ】と言うんだけど意外と標準語かすらね?

メイにも、じゃんこしてよ~って言ってるけど無視されてるし(笑


体型的に楽な姿勢なんだろうね(@^^@)

あ~めんこぃ♡


☆ ちえこさんへ

こんばんは~!

ぬいぐるみみたい~って以前も言っていただきましたね~
ありがとうございます(*^_^*)

おっちんがそんなに特別な様子と思っていなかったのですが、
足を伸ばしてのおっちんは、よそのはむちゃんではあまり見ないですね

ゆずちゃんに
 おっちんしてうまうますると、もっとうまうまでしゅ!
って言ってるかな~(^^ゞ
ゆずちゃんと一緒におっちんでうまうま
思い描くと、にっこり笑顔になります

☆ みきりんさんへ

お疲れ様です!(^^)!

そうでしたか! おっちんうまうまが一番ですか!
ありがとうございます~

お散歩に出て、こんな姿や表情が見たくて
うまうまスタンバイしてまちぼうけ・・・って日もありましたが
それも大切な想い出になっています

もうちょっとだけ、うららとの時間にお付き合いくださいね<(_ _)>

☆ ばびさんへ

おっちんもおちりもハム界一ですと~(●^o^●)
ありがとうございます!!!

ゆったり座って、おいしい笑顔、
うらら以上に私の方が幸せな気持ちだったな~と思います
うららに感謝です・・・

みんなみんな可愛い子なのですが、
たくさんの表情や仕草を見せてくれて、いっぱい写真を
撮らせてくれたうらら、やっぱり特別な姫ですね

☆ SAL子さんへ

そうなんですか~! じゃんこっていうんですね

あの・・多分きっと・・・ 標準語かな・・?
少なくとも関西では浸透してないと思います^_^;

でも可愛い響きですね
メイちゃんはじゃんこしてくれませんか!?
可愛いお散歩エリアで、遊ぶのに夢中なのかな(*^_^*)

めんこぃ♡! いいですね!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

写真集・おちり&ちっぽ・後編 <<        >> 初めての月命日

プロフィール

はぁーしゃん

Author:はぁーしゃん
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

つらら 
パールホワイトの女の子
2009.12月生まれ
2011.9.19 お☆様になりました

つみれ 
ロシアンブルーの女の子
2009.12月生まれ
2011.11.28 お☆様になりました

きらら 
プティングの男の子
2010.7.9生まれ
2011.12.27 お☆様になりました

くらら
ノーマルの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.8 お迎え
2013.7.17 お☆様になりました

うらら
クリーミィラインの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.20 お迎え
2014.5.25 お☆様になりました

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

最新コメント

最新トラックバック


