--/--/-- --  --:--


2014/06/17 Tue  18:00
写真集・おちり&ちっぽ・前編


 とうとうですよ~  おちり&ちっぽ好きなみなさま~

 くららも一緒に大特集です!


 ちびっこくららからです

おちり&ちっぽ1

 まん丸のぼんぼりちっぽです~

おちり&ちっぽ2

 くららはちびっ子の時の方が色目が薄いですね

おちり&ちっぽ3

 

 あ~んも後姿もうららはくららより時間がかかったというか
 
 性格もあるでしょうが、くららはペットショップには2日しかいなくて

 姉妹と思われるちびっこちゃん達のなかにいました。

 うららは2はむずでショップに来て、私がお迎えに行ったときは

 うららだけでした。 2週間程の日々をショップで過ごしてから

 わが家へお迎えしました。

 そういうのも関係しているのではないかと思っています。 
 

おちり&ちっぽ4

 

おちり&ちっぽ5

 まだ、あひるちゃんの唇は損傷してませんね~

おちり&ちっぽ6


おちり&ちっぽ7


おちり&ちっぽ8

 うららもぼんぼりちっぽです~!

おちり&ちっぽ9


おちり&ちっぽ10



おちり&ちっぽ11



おちり&ちっぽ12



おちり&ちっぽ13


おちり&ちっぽ14


おちり&ちっぽ15


おちり&ちっぽ16


おちり&ちっぽ17


おちり&ちっぽ18



 えぇぇ~まだあるの~?と思われるかもしれませんが
 厳選したのですがまだあります~
 同じようなシチュエーションもありますが、時系列でUPしてます

 お腹いっぱいでも後編もよろしくお願いします






お手数ですがぽちっぽちっとおねがいします

オリジナルバナー1

にほんブログ村 ハムスターブログへ





写真集・ぺろろ~ん <<    ホーム    >> 写真集・最後のぱらぱら

Comment

☆ 

オチリ、キターーーーーーーーーーーヽ(^o^)丿!!!

なんとくららちゃんもご登場!!うららちゃんとのオチリ競演、素晴らしいですぅ~(^O^)/

割れてる感じのオチリと、超まんまるチッポ・・・嬉し過ぎます❤❤❤ていうか、私を鼻血ブーで殺す気ですか、はぁ~しゃんさん(笑)??

ムフフ、どのお写真も可愛くて目が離せません!!永久保存版ですね~(*^_^*)くららちゃんとうららちゃんだけで、すごい「ハムケツ」本が作れると思います、マジで!!きっと売れますぞ~(^◇^)

後編もとっても楽しみにしております♪♪

☆ 

はぁ~しゃんさん こんばんは(*^_^*)
くららちゃんとうららちゃんのおちりと、ちっぽで姫ケツ本作れますね♪
触りたいし、押したくなります。
今でもいるかの様な存在。
くららちゃんとうららちゃん、大好きです(^3^)/

☆ 

はぁーしゃんさん。 こんにちは~❤

うららちゃん&くららちゃんのプリケツ&ぼんぼりちっぽ。

プリケツ&ぼんぼりちっぽフェチな方々にはたまらない画像集
ですね~!!

・・ なんて 変態ではありませんので・・
『イヤ、充分変態でしょ?』と、はぁーしゃんさんの声がするw

うららちゃん&くららちゃんは、ペットショップで過ごした
期間が短かったのね。

すぐに、はぁーしゃんさんと出会えて幸せハムちゃんずだった
ね~なんて思いました。

後編も楽しみにしてますよ~♪

☆ バビさんへ

おちりですぅ~❤\(^o^)/

何千枚、いえ万を超す写真から選抜のおちり&ちっぽです!

私が特集をしたかったのですが、
でも喜んでいただけて、嬉しい・・・(>_<)

ずっとずっと応援コメ頂いていているバビさんに
ぜひともおちり&ちっぽ集を見ていただきたいと
思っていました

ありがとうございます!


☆ ちえこさんへ

こんばんは~!

姫ケツ本、いいですね~
ゆずちゃん、つみきちゃんも一緒に!

うららよりず~っと小さくなって
背中に乗せてもらったり、腕枕してもらったり
おちりにむきゅ~って顔をうずめたいです

ありがとう! ちえこさん・・・

☆ みきりんさんへ

こんばんはです~!(^^)!

はむ好きさんで、おちり&ちっぽに魅力を感じない方は
いらっしゃらないのではないかと思うのですが^_^;

みんな親バカでちょっと変態気味な・・・
愛しているからこそですよね~

後編もぷりぷりのもりもりですからね~!

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

写真集・ぺろろ~ん <<        >> 写真集・最後のぱらぱら

プロフィール

はぁーしゃん

Author:はぁーしゃん
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

つらら 
パールホワイトの女の子
2009.12月生まれ
2011.9.19 お☆様になりました

つみれ 
ロシアンブルーの女の子
2009.12月生まれ
2011.11.28 お☆様になりました

きらら 
プティングの男の子
2010.7.9生まれ
2011.12.27 お☆様になりました

くらら
ノーマルの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.8 お迎え
2013.7.17 お☆様になりました

うらら
クリーミィラインの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.20 お迎え
2014.5.25 お☆様になりました

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

最新コメント

最新トラックバック


