--/--/-- --  --:--


2014/06/14 Sat  23:00
写真集・ぺろろ~ん


 今日はスプ~ンでぺロ~ンのお顔特集です

 うららをお迎えして、数か月過ぎてから

 見せてくれ出したお顔です


 頭のもふもふが、雛鳥の産毛のようですね

ぺろろ~ん集1


 お散歩中のうまうまをおぼえてくれました~
 
ぺろろ~ん集2



ぺろろ~ん集3



ぺろろ~ん集4


 こんなにぺろ~って大きいな舌なんですね

ぺろろ~ん集5

 おもしろ変顔かな~

ぺろろ~ん集6


 お豆腐もお豆も大好きうらら

ぺろろ~ん集7


ぺろろ~ん集8


 裏まで舐めちゃうほどおいしかったね~

ぺろろ~ん集9

 
ぺろろ~ん集10

 洗わなくてもいいほど綺麗になったスプーン!

ぺろろ~ん集11

 ぺんぎんちゃんとうまうまして

ぺろろ~ん集12

 あひるちゃんカラーのゼリーも

ぺろろ~ん集13



ぺろろ~ん集14

 こんな笑顔やぺローンのお顔が嬉しくて

ぺろろ~ん集15



ぺろろ~ん集16


ぺろろ~ん集17


ぺろろ~ん集18

 今もスプーンはうまうまと一緒にお供えしてあります







お手数ですがぽちっぽちっとおねがいします

オリジナルバナー1

にほんブログ村 ハムスターブログへ





写真集2 <<    ホーム    >> 写真集・おちり&ちっぽ・前編

Comment

☆ 

はぁ~しゃんさん こんばんは(*^_^*)
うららちゃんの写真集3、更新
ありがとうございますm(__)m
食べてるお顔、最高の笑顔でしたね♪
画像に、美味しいね!ニタニタしながら話しかけてしまいます(*^▽^*)
赤い舌も、立っち姿も全部が可愛くて(〃^ー^〃)
おすまし顔うららちゃんもいますねo(*⌒―⌒*)o
今日は、モデルうららちゃん(^3^)/

☆ 

はぁーしゃんさん。 こんにちは❤

うららちゃんのMyスプーン、天国ではくららちゃんにスプーンを
持ってもらってお食事してるかも♪

やはり『ウマウマ』な表情は拝見させて頂いてもニッコリ顔がほころん
じゃうねっ。

☆ 

ぺろーんのお顔、どれもカワイイ~~(●^o^●)!!

うららちゃんならではのキュートな仕草ですね☆舌のピンク色が綺麗で、萌えてしまいます!

そしてそして、スプーンの裏をペローンする時の、ちょっとブチャ顔なうららちゃんが大好きでたまりません(^O^)/❤❤❤

一生懸命うまうましてる姿が愛おしいですね。きっと今ごろも、お気に入りのスプーンで美味しいものをうまうましてるでしょうね!うちのハムにも、少し分けてくれるかな(笑)??

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ ちえこさんへ

こんばんは~!

こんな笑顔が見たくて、いつもいつもうまうまを用意して・・・
一日24時間のなかで、ほんのわずかな時間ですが
優しい時間をもらっていました

人間にすれば短い時間と感じても、
うららにすればとても長い時間を過ごしてくれたのですよね

ちえこさんも一緒ににこにこ、にま~って(*^_^*)
なっていただけたかな~

☆ みきりんさんへ

こんばんは!(^^)!

くららがスプーンを持ってくれてますかね(*^_^*)

うらら、ちゃんとくららのぶんを残してるかな?
うららはそんなに食いしん坊じゃないから、大丈夫かな

みんなで仲良くうまうましてくれてますように^_^;

☆ バビさんへ

どんなお顔も可愛くてたまりませ~ん!

ぶちゃ顔も、ぷふっ!って笑顔にしてくれる魔法のお顔です(^^ゞ

 すぷーんはこうしてたべるでしゅよ~!って

一緒に食べてくれてるのではないかな~

そして、みんなでスプーンの裏側まで

ぺろ~んしてくれてると思います!

☆ 鍵コメさんへ

ありがとうございます!

そうだったのですね、こちらこそ
よろしくお願いいたします<(_ _)>

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

写真集2 <<        >> 写真集・おちり&ちっぽ・前編

プロフィール

はぁーしゃん

Author:はぁーしゃん
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

つらら 
パールホワイトの女の子
2009.12月生まれ
2011.9.19 お☆様になりました

つみれ 
ロシアンブルーの女の子
2009.12月生まれ
2011.11.28 お☆様になりました

きらら 
プティングの男の子
2010.7.9生まれ
2011.12.27 お☆様になりました

くらら
ノーマルの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.8 お迎え
2013.7.17 お☆様になりました

うらら
クリーミィラインの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.20 お迎え
2014.5.25 お☆様になりました

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

最新コメント

最新トラックバック


