--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/06/10 Tue  23:00
写真集1


 うららの写真集を・・・と思いながら時間がかかっています

 うららのたくさんの写真をみていると、時間はあっという間に

 過ぎてしまいます  現像してアルバムをつくったりもしてます

 小さな頃からのうららを順にと選んでいたら

 とんでもない数になってしまってます

 みんな旅立った後、特集といいますかそれぞれにしてきましたし

 ちゃんとうららもしたいと思っています

 もしよろしければ、おつきあいくださいませ


 真っ白な印象が強いですが

 ちびっこのときは、額に茶色い毛がありました

 そして背中にも一筋の茶色いラインも


写真集1-1


 まだお散歩もびびっていたのに、サークルは気に入らないうらら

写真集1-2


 小さな頃はさほど好き嫌いもなく、もりもり食べて

 体重はすぐにくららを追い越してました

写真集1-3

 
写真集1-4


写真集1-5


 フレッシュフルーツはあまり食べてくれず・・・

 さくらんぼは軸で遊んで可愛いお顔をみせてくれました

さくらんぼ?


かたいでしゅね


あれ?


 小さな頃から大好きチーズ

 目もぱっちりになってきて、表情も柔らかくなってますね

ひゃぁ~! ちーずぅ~


可愛いお口が


だんだんと・・・


激しくかじって


食べちゃい


おいしかった~❤


 私に登って、おやつをおねだりすることも

 できるようになったね

写真集1-6


 私はこんな感じの、きょとんとしたお顔が大好きです

まだ?





 


お手数ですがぽちっぽちっとおねがいします

オリジナルバナー1

にほんブログ村 ハムスターブログへ








スポンサーサイト

最後のお散歩 <<    ホーム    >> 写真集2

Comment

☆ 

はぁ~しゃんさん こんばんは(*^_^*)
うららちゃん特集、ありがとうございます。
小さい頃は 毛並みが少し黄色かったんですよね♪
カボチャ食べてるお口が、たまらなかったり、、、
さくらんぼをマイクスタンドにして
歌ってる?
チーズが目玉焼きに見えたり(笑)
全部が懐かしく、小さい頃から
うらら姫ちゃんでしたね(〃^ー^〃)
あんよも、お手手も全部が愛しく
今も、これからも(’-’*)♪
写真集 発売日は?予約しなくちゃ。
可愛いうららちゃん特集、またお願いしますO(≧∇≦)O

わかりずらい文章ですみません。

☆ 

'`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、

うららちゃ~ん♡ どの写真も可愛いなぁ♪

うららちゃんのお座り姿って特徴あるよね~

垂れ目でモフモフ体型で抱きしめたくなるな

(*´艸`*)♡

写真の整理ってほんと大変だよね
ババは毎回懐かしい気持ちと寂しい気持ちで泣きながら整理してますよ。

はーしゃんさん大丈夫?

きっと うららちゃんが『いっぱい可愛い写真出してくらしゃい』って肩に乗って言ってる気がする(@^^@)


☆ 

はぁーしゃんさん。 こんにちは♪

沢山のうららちゃんに会えて嬉しいです。 ありがと。

うららちゃんをお迎えした頃から拝見させて頂いてた
のに『真っ白』なイメージが強過ぎて小さい頃は毛色に
茶が混じってた事をすっかり忘れてたなぁ・・ なんて
私もうららちゃんの思い出にふけっております。

可愛いうららちゃんは天国でもくららちゃんに負けず
劣らずの人気者でしょうねっ。

☆ 

なんて可愛い(〃▽〃)!!

うららちゃんの小さい頃を良く知らなかったので、拝見できて嬉しいです。

ほわほわの毛並みがきれいですね~。表情もあどけなくて・・・❤❤❤

どのお写真も、カレンダーにできるくらい素敵です(●^o^●)

きょとんとしたお顔、私も大好き~☆

写真集の続きがたのしみです!!

ハム写真って、すぐ増えちゃうので、整理がたいへんですよね。うちには歴代ハムが7匹いますが、いまだにちゃんと写真の整理ができてなくて困っています(爆)はぁーしゃんさんは、きちんとされていますね。偉いなぁ~(*^_^*)

☆ ちえこさんへ

こんばんは~!

うららの写真集、一緒になつかしく
見ていただけて嬉しいです!

想い出がいっぱい詰まっています
小さなうらら、姫してますか~

ちえこさんのうららを思ってくださるお気持ち
十分、伝わっています ありがとうございます

☆ SAL子さんへ

うららのおっちん、特徴あります?!
そうですね・・・ みんながみんなこんな風に
座ってないですね
つみれというロシアンブルーの子がいたのですが
その子もうららと同じように座っていました

そうです! 写真を見てると笑顔になったり、
でもだんだん画面が見えなくなって、
キーボードにポタポタ・・・と
そんな時間も必要ですよね

うららの気に入らない写真をUPしたら
怒られるかな~^_^;

☆ みきりんさんへ

こんばんは!(^^)!

こちらこそ、そのように言っていただいて
ありがとうございます

そうなんです、クリーミィラインの薄茶がいつのまにか
消えてしまって面影ないですね

みんなと楽しく仲よく過ごしてくれてるかな~って
空を見上げては思います

☆ バビさんへ

でへっ!(*^_^*) ありがとうございます~
小さなうららもいいでしょ~❤
ふわふわのつやつや、もこもこさんです!

おちり&ちっぽ特集もぜった~いにしますからね~!
楽しみにしていてくださいね

いえいえ、ただただ画像保存しているだけで^_^;
みなさん、どのように整理されてるのでしょうね?!



    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

最後のお散歩 <<        >> 写真集2

プロフィール

はぁーしゃん

Author:はぁーしゃん
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

つらら 
パールホワイトの女の子
2009.12月生まれ
2011.9.19 お☆様になりました

つみれ 
ロシアンブルーの女の子
2009.12月生まれ
2011.11.28 お☆様になりました

きらら 
プティングの男の子
2010.7.9生まれ
2011.12.27 お☆様になりました

くらら
ノーマルの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.8 お迎え
2013.7.17 お☆様になりました

うらら
クリーミィラインの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.20 お迎え
2014.5.25 お☆様になりました

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

最新コメント

最新トラックバック


