--/--/-- --  --:--


2014/05/28 Wed  21:00
旅立ちの時

 5月に入って急激に弱っていったうらら

 それでもチーズケーキやひまたねを食べてくれて

 少しは持ち直していましたが

 20日頃から食べる量がぐっと減っていました

 ふらついているな・・・と思った翌日にはふらふらで・・・

 その日は、朝に少しいちみるゼリーを食べてくれてから

 キッチンペーパーに身体半分もぐって寝てました

 何度も何度もそっとのぞきこんで呼吸を確認して・・・

 そして、うららは静かに旅立っていきました


 きっとくららが迎えに来てくれたと思います


 くららちゃ~ん!  うらら、がんばったでしゅよ~!

 くららちゃんのぶんも、いっぱいうまうましたでしゅ!


 って話しているかな

 きっとくららも

 うららちゃん、えらかったでしゅね! って言ってくれて

 そして、つらら、つみれ、きらら、お空にいるお友達はむちゃんと

 仲よく遊んでくれていますね、きっと・・・


 

 遺影に選んだ写真です

 まだ生後9ヶ月、お迎えして8ヶ月頃の小さなうらら

 もふもふのふっくらさんです

遺影






オリジナルバナー1

にほんブログ村 ハムスターブログへ






花丸を・・・ <<    ホーム    >> ありがとう・・・

Comment

☆ 

はぁ~しゃんさん 今晩は。
ふっくらうららちゃんの画像、可愛いです。
うまうましてるお顔、少したれ目さんなお顔、笑顔、、、
全部が愛しいです。
今頃お空で、はぁ~しゃんさんを
見守ってくれてると思います。
うららちゃん あなたの笑顔に
何度癒され、元気をもらったか
数えきれないほどです。
お空で、くららちゃん達と沢山
走り回ってね。
ありがとう うららちゃん。
ずっーと大好きだよ。

☆ 

うららちゃんは、何の苦しみもなく、静かに旅立っていかれたのですね。くららちゃんの導きで、迷うこともなく、お空のハムランドに無事到着されたことと思います。

とってもよくがんばったうららちゃん、ほんとに偉い子ですね・・・幸せなハムスターうららちゃん、お空でもきっときっと、幸せに暮らせますよ!!

うちのハムたちも7匹いますから、どうぞお友達になってやってね。うららちゃんみたいな可愛い子は、モテモテでしょうね(^-^)

うららちゃんのこと、ずっと忘れません。うららちゃん、ありがとう。

☆ ちえこさんへ

こんばんは

うららがちえこさんを癒し、元気のお手伝いができたこと
本当に嬉しくて涙がでます

そしてちえこさんがどれほど私に力を与えてくれたか
ありがとうございます

こんなにちえこさんに愛おしく思っていただいて
うららは幸せです

☆ バビさんへ

バビさん、ずっとずっと暖かく見守っていただいて
そしてどれほどそのお言葉が
わたしの救いになったことか・・・
ありがとうございます

バビさんのはむちゃんたち
優しくうららを迎えてくれてると思うと
心強いです
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

花丸を・・・ <<        >> ありがとう・・・

プロフィール

はぁーしゃん

Author:はぁーしゃん
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

つらら 
パールホワイトの女の子
2009.12月生まれ
2011.9.19 お☆様になりました

つみれ 
ロシアンブルーの女の子
2009.12月生まれ
2011.11.28 お☆様になりました

きらら 
プティングの男の子
2010.7.9生まれ
2011.12.27 お☆様になりました

くらら
ノーマルの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.8 お迎え
2013.7.17 お☆様になりました

うらら
クリーミィラインの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.20 お迎え
2014.5.25 お☆様になりました

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

最新コメント

最新トラックバック


