--/--/-- --  --:--


2014/03/11 Tue  18:00
忘れ物

 トイレのお掃除をしていたら起きてきました

 うらら、そこどいてほしいねんけど・・・

寝起き1


 しばらくの間、くしくししてましたが

 出てきたところに、すかさずトイレをもどして 

寝起き2


 うらら~ お散歩行く~?

 

寝起き3


 まだねむねむやね

寝起き4


 かわいいおちりとちっぽがみれて、嬉しいよ!

寝起き5


 ところがハウスの中で、くるりんとUターンして

寝起き6


 あれ? うらら、目が覚めたん?

寝起き7


 わすれものしたでしゅ!
  
寝起き8


 うまうまもらってなかったでしゅ!
 
寝起き9


 そうやったね  

寝起き10







お手数ですがぽちっぽちっとおねがいします

オリジナルバナー1

にほんブログ村 ハムスターブログへ





なんでかなぁ・・・ <<    ホーム    >> ちゃんと食べてる?

Comment

☆ 

あはは、ハムちゃんって、お掃除したい場所に限って、居座って動いてくれなかったりしますよね(笑)

うららちゃんのプリプリなオチリが、やわらかーい大福餅みたいで美味しそうです(^◇^)もう食べちゃいたい~❤❤

ネムネムと思いきや、ハウスでUターンした後のうららちゃんは、スッキリりりしい美人顔ですね!!変身、すごいなぁ(*^_^*)

☆ 

はぁ~しゃんさん こんばんは(*^^*)
うららちゃ~ん ねむねむお顔見てたら、私も眠くなっちゃうよ(-.-)Zzz・
お家に戻る時の、おちりとちっぽ
たまらな~い(*ノ▽ノ)
うまうまお家で食べるの?(*^▽^*)
私も一緒にお家に入っていいでしゅかO(≧∇≦)O

☆ 

ぽや~んとした顔も可愛いな♡(*^-^*)

うちのメイちゃんはブチャ顔だけど(笑

その毛並の良さは何処から来るんだろう?

2歳を過ぎたとは思えないツヤ・・

椿油かしら?(^m^)

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

ワワッ!

はぁーしゃんさんっ!

↑ 間違って鍵コメにしちゃったし・・ (汗)

一度、鍵コメ設定しちゃうと編集できないんだよね。
ゴメンネ・・

☆ バビさんへ

お掃除中に居座り、みんなそうですか^_^;

お散歩中の遊んでたり、休憩している間にお掃除することが多かったので

うららのおちり、食べちゃいたいですか~

私はとりあえずスリスリして~ それから・・・

やっぱりかじりたいですね~(^_^)v

☆ ちえこさんへ

こんばんは~!

うららのもふもふを枕にします?

それとも抱き枕でしょうか~(*^_^*)  私もしたい~!

たべながら寝ちゃってるにかもしれませんね!(^^)!

☆ SAL子さんへ

ありがとうございます!

そんな! メイちゃん、かわいいですよ!

うらら、やっぱりちょっと毛が薄くなってきてます

写真だとふわふわに写ってますけど(*^_^*)

グレーとか黒って写真、難しいですね

でもメイちゃんはいつも綺麗に撮影されててすごいな~って

やっぱり一眼ですか?

☆ みきりんさんへ

(*^_^*)!

みきりんさん宅でもお掃除中の占拠はアルアルですか~!

みんな一緒なんですね!(^^)!

食べてくれるならなんでもと思いますが、

やっぱりおやつ系ばかりでなく、栄養のあるものをちょっとでも

食べて欲しいなと・・・

もしもの時の、参考になれば幸いです(^^ゞ

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

なんでかなぁ・・・ <<        >> ちゃんと食べてる?

プロフィール

はぁーしゃん

Author:はぁーしゃん
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

つらら 
パールホワイトの女の子
2009.12月生まれ
2011.9.19 お☆様になりました

つみれ 
ロシアンブルーの女の子
2009.12月生まれ
2011.11.28 お☆様になりました

きらら 
プティングの男の子
2010.7.9生まれ
2011.12.27 お☆様になりました

くらら
ノーマルの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.8 お迎え
2013.7.17 お☆様になりました

うらら
クリーミィラインの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.20 お迎え
2014.5.25 お☆様になりました

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

最新コメント

最新トラックバック


