--/--/-- --  --:--


2014/03/03 Mon  18:00
お雛祭り 2014

 今年のお雛祭り

 うららはお雛祭りのスペシャルうまうまを探索中

お雛祭り2014-1


 どこでしゅ?

お雛祭り2014-2


 おひなさまのうまうま~!

お雛祭り2014-3


 キティ雛にちょっと席をおかりして記念撮影

 最近のお気に入り、チーズ味のビスケットを

 いきなりのかぶりつき・・・
 
お雛祭り2014-4


 うらら~ そんな端っこで・・・ 

お雛祭り2014-5


 もうちょっと?

お雛祭り2014-6


 これくらいでしゅ? 
 
お雛祭り2014-7


 だにえるくんもたべてるでしゅ?

お雛祭り2014-8


 ダニエルお内裏様、チーズ食べてるみたい?

お雛祭り2014-9


 うららはどんどん食べ進めて・・・ 

お雛祭り2014-10


 散らかした粉々も吸いこんで

お雛祭り2014-11


 ぱつっんぱつっんやね

お雛祭り2014-12


 うまうまだったでしゅ~

お雛祭り2014-13


 うらら~ 記念撮影は?

 えっ?

お雛祭り2014-14


 もうちょっときれいにするでしゅ! 

お雛祭り2014-15


 なぜか、うららもダニエル君と同じ方を向いて・・・

 見つめあってちゅっはなかったです 

お雛祭り2014-16


 きてぃちゃん、きれいでしゅね~

お雛祭り2014-17


 うらら~ こっち向いて!

お雛祭り2014-18


 可愛いお顔で姫してくれました

お雛祭り2014-19






お手数ですがぽちっぽちっとおねがいします

オリジナルバナー1

にほんブログ村 ハムスターブログへ






お雛祭り 2012・2013 <<    ホーム    >> ひと安心

Comment

☆ 

はぁ~しゃんさん こんばんは(*^_^*)
あら~ うららちゃん、大きいうまうますごい格好で食べてるね(*^▽^*)
今日はひなまちゅりだから、良いですよね(’-’*)♪
ダニエルくん キャベツの芯かもしれませんね(ノ´∀`*)
うららちゃん 撮りやすい様に、ダニエルくんと同じ方向を向いてモデルしゃんしてるのね(o^-^o)
キティちゃん 綺麗だね♪
うららちゃんも綺麗だし、ぷりちぃ
お姫様だよO(≧∇≦)O
今年も可愛いうららちゃんのひな祭り、ありがとうございます(〃^ー^〃)
はぁ~しゃんさんo(*⌒―⌒*)o

☆ 

キャー、うららちゃんの雛まつり姿、可愛い(^O^)/!!

すごくダイナミックなビスケットの食べ方ですね(笑)…お腹に抱え込んで、あんよをピーンと伸ばして…そうゆう大胆なところも大好きです❤❤

ダニエルくんとの記念撮影、決まってる~(*^_^*)キティちゃんよりダニエルくんのお隣が似合うかも??さすが姫です!!

締めくくりは、ニッコリ優雅な笑顔で☆今年も楽しい雛まつりで良かったね、うららちゃん(●^o^●)

☆ 

はぁーしゃんさん。 こんにちは~♪

今年もうららちゃんの雛祭り画像、はぁーしゃんさん、ありがと~!!

『ひなあられ』ではなく『ひなクッキー』で雛祭りモード全開だねっ♪

大胆に食すうららちゃん可愛い過ぎる~♡

ダニエルくんもうららちゃんに浮気しちゃうかもだわww

☆ ちえこさんへ

こんばんは~!

ダニエル君と向き合って見つめあってくれないかな~と思ったのですが

二人して何を見つめているのでしょ?!^_^;

うららと3度目のお雛祭りを過ごすことができて

可愛いお顔が見れて、幸せです(^_^)v

☆ バビさんへ

ありがとうございます~(^_^)v

今、一番のお気に入りのビスケットなのですが

抱え込みですごい食べ方でしょ^_^;

キティちゃんの座を奪えそうですか~!

うららのお内裏様、どこにいるのかな~?

私のお内裏さまも・・・(>_<)

☆ みきりんさんへ

こんばんは!(^^)!

うららの雛祭り、楽しんでいただいて嬉しいです~

ダニエル君、大胆なうららにドキッとしてくれてますかね(*^_^*)

たくさんのキティちゃんやうららに囲まれて、

ダニエル君もタジタジだったかもしれません(^_-)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

お雛祭り 2012・2013 <<        >> ひと安心

プロフィール

はぁーしゃん

Author:はぁーしゃん
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

つらら 
パールホワイトの女の子
2009.12月生まれ
2011.9.19 お☆様になりました

つみれ 
ロシアンブルーの女の子
2009.12月生まれ
2011.11.28 お☆様になりました

きらら 
プティングの男の子
2010.7.9生まれ
2011.12.27 お☆様になりました

くらら
ノーマルの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.8 お迎え
2013.7.17 お☆様になりました

うらら
クリーミィラインの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.20 お迎え
2014.5.25 お☆様になりました

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

最新コメント

最新トラックバック


