--/--/-- --  --:--


2014/03/02 Sun  17:00
お雛祭り 2012・2013

 2012年のお雛祭り

 くららとうららをお迎えして、まだ2ヶ月足らず


 スーパーモデルの片鱗をみせてくれたくらら

 きまってますね

2012おひなまつり1


2012おひなまつり2



 うららは・・・

2012おひなまつり3


 こっちを向いてくれませんでした

2012おひなまつり4



 
 そして2013年のお雛祭り
 

2013おひなまつり1


 くららのちゅっ

2013おひなまつり2


 めちゃめちゃ可愛い

2013おひなまつり3


 ちゅっ

2013おひなまつり4



 うららというと・・・

2013おひなまつり5


 ですが、うららもカメラ目線をくれました

2013おひなまつり6


 うしし・・・のお顔も

2013おひなまつり7


 そして姫ポーズかな

2013おひなまつり8







お手数ですがぽちっぽちっとおねがいします

オリジナルバナー1

にほんブログ村 ハムスターブログへ






お雛祭り2011 <<    ホーム    >> お雛祭り 2014

Comment

☆ 

はぁ~しゃんさん こんばんはm(__)m
小さい時から、くららちゃんは
スーパーモデルさんでしたね(*^-^*)
可愛いお雛様決まってるね、くららちゃん( v^-゜)♪
うららちゃんは、恥ずかしいのかな
(*^▽^*)
小さい時も1歳2歳になっても、
モデルしゃんと、お姫様は可愛いです( 〃▽〃)
そしていつも私を癒してくれて
ありがとう(●^o^●)
くららちゃんとうららちゃん(^3^)/
明日は、お姫様うららちゃんのひな祭り楽しみにしていますo(^o^)o

☆ 

チビくららちゃん、さすがです!!お雛さまポーズがピシっと決まってるぅ~(^O^)/!!ちっちゃいのに、すでにスーパーハムモですね❤❤

でも、うららちゃんだって、負けてませんよ~☆2013年では、ちゃんとお雛さまになれてますね(*^_^*)かわいいなぁ~❤❤私の好きな、うししのお顔も見せてくれてありがとう♫

さてさて、今年度はどんなお雛さまになってくれるのかな、うららちゃん??楽しみですね~~(●^o^●)

☆ 

はぁーしゃんさん。 こんにちは♪

うわ~!
懐かしいお写真で萌え(*°∀°)=3ですぅ♡

今年はうららちゃんだけではなく、はぁーしゃんさんも
どお?ww

☆ ちえこさんへ

こんばんは~!

そうですね、くららはちびっ子の時から

しっかりカメラ目線をきめてくれる子で、モデルから

わが家のスーパーモデルとなりました(^_^)v

ダニエル君に逢いにきてくれるかな(*^_^*)

☆ バビさんへ

ちびくらら、もふもふが十二単のお袖のようで^_^;

どっちりと鎮座して、お雛様してくれてます~

性格の違いがでますね。

うららのうしし顔でも、うららはお雛様です(^^ゞ

今年はどんなお雛様をみせてくれるでしょ(^_^)v

☆ みきりんさんへ

こんばんは!(^^)!

ありがとうございます~(*^_^*)

私もお雛様ですか!?(@_@;)

白酒飲んでほろ酔いでもいいでしょうか・・・
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

お雛祭り2011 <<        >> お雛祭り 2014

プロフィール

はぁーしゃん

Author:はぁーしゃん
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

つらら 
パールホワイトの女の子
2009.12月生まれ
2011.9.19 お☆様になりました

つみれ 
ロシアンブルーの女の子
2009.12月生まれ
2011.11.28 お☆様になりました

きらら 
プティングの男の子
2010.7.9生まれ
2011.12.27 お☆様になりました

くらら
ノーマルの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.8 お迎え
2013.7.17 お☆様になりました

うらら
クリーミィラインの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.20 お迎え
2014.5.25 お☆様になりました

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

最新コメント

最新トラックバック


