--/--/-- --  --:--


2014/02/03 Mon  17:00
節分

  節分です 

 うらら、大好きなお豆やね~

 うららは2個、食べるんよ

節分1


  あっというまに皮(?)を剥いてほっぺに…

節分2


 剥いた皮をにぎりしめて…

節分3


 うららは2個やもんね~ もうひとつ


 が… またも、写真を撮る間もなくぺろっ!

節分4


 見事にお豆の抜け殻が 

節分5


 ふたつ…

節分6


 うらら~ ぽりぽりしてるとこ、見たかったんやけどな~

節分7


 でも・・・

節分8


 うらら、はーしゃんのぶんのおてつだいするでしゅから

 たいへんなんでしゅ~!


節分9


 うららが手伝ってくれても、食べきれへんかも・・・







お手数ですがぽちっぽちっとおねがいします

オリジナルバナー1

にほんブログ村 ハムスターブログへ






鬼さんは? <<    ホーム    >> 起きた?

Comment

☆ 

はぁ~しゃんさん こんばんは(*^-^*)
うららちゃん 綺麗に皮だけ残して
食べたのね(*^O^*)
赤いお口にお手手を当ててる仕草
可愛すぎて、私はうららちゃんを
食べちゃいたいですO(≧∇≦)O
うららちゃん はぁ~しゃんさんの
分、お手伝いするの(o^-^o)
うららちゃんが、食べれない分は
私がお手伝いしま~すo(^o^)o

☆ 

うららちゃんは、とっても上手にお豆の皮を剥くんですね!!ふたつのお豆は、あとでゆっくりうまうまするのね~(^◇^)これで、今年も無病息災で暮らせますね!!

私はさっき、自分の分のお豆を食べて…いーっぱい食べたので、お腹ポンポンです(>_<)はぁーしゃんさんのお豆の数の方が、ずっと少ないと思います❤

一頭身のうららちゃん、めちゃ可愛いですね☆☆今日、神社で厄除けぜんざいを食べたんですが、それに入っていた丸いお餅にそっくりでーす♪♪

☆ ちえこさんへ

こんばんは~!

うらら、上手に剥くでしょ~(*^_^*)

ハウスの中からポリポリカリカリって食べてる音が

夜中に聞こえてくるかなあ~(^_^)v

ちえこさんが手伝ってくれたなら、

なんとか完食できそうです!(^^)!

☆ バビさんへ

上手に剥くでしょ~(*^_^*)

残さずにしっかり食べて欲しいです!

バビさん! 嬉しいですが…

お豆の数は、絶対に私の方がずーっと多いです!!

正確な数は内緒にしときましょうね^_^;



☆ 

はぁーしゃんさん。 (⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

節分でしっかりお豆を頂いたうららちゃんだねっ。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
はぁーしゃんさんの分なんて、うららちゃんがあっという間に
食べれる量でしょ~♪

うららちゃんに食べられないようにしっかりはぁーしゃんさんも
食べれたかなっ。

☆ みきりんさんへ

こんばんは!(^^)!

まぁぁぁ~! とんでもございません^_^;

うららが食べきるには何日かかることやら…(>_<)

しっける前に食べれるかな~

もう、何年も食べきれてないような…
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

鬼さんは? <<        >> 起きた?

プロフィール

はぁーしゃん

Author:はぁーしゃん
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

つらら 
パールホワイトの女の子
2009.12月生まれ
2011.9.19 お☆様になりました

つみれ 
ロシアンブルーの女の子
2009.12月生まれ
2011.11.28 お☆様になりました

きらら 
プティングの男の子
2010.7.9生まれ
2011.12.27 お☆様になりました

くらら
ノーマルの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.8 お迎え
2013.7.17 お☆様になりました

うらら
クリーミィラインの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.20 お迎え
2014.5.25 お☆様になりました

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

最新コメント

最新トラックバック


