--/--/-- --  --:--


2013/11/17 Sun  18:00
写真集7~らっこ

今日はくららの月命日です

 いまだに携帯の待ち受けはくららですし、

 写真ではありますが、優しいお顔で私を見てくれているくららが

 部屋に帰ると、おかえり~!と話しかけてくれます


 全部を見直すことはできませんでしたが…

 ちびっこくららのらっこで、ご紹介してなかったのが

 ありましたので


 初ラッコの翌日

 お昼間に起きてたくららに、またも…

おひるだよ?


 でもさすがにすぐ、くるりんと…

ねえへんの?



 そしてその翌日

おそと~!


 まだ、お散歩エリアを限定していたので

いくでしゅ~!


 柵は嫌いやよね~

 フリーにしてももう大丈夫かな?

 と、またも

嬉しくて1


 くららがうまうまを喜んでいるよりもっと!

嬉しくて2


 もっともっと!

嬉しくて3


 私が嬉しくて、嬉しくて

嬉しくて4


 幸せやったよ

嬉しくて5












お手数ですがぽちっぽちっとおねがいします

オリジナルバナー1

にほんブログ村 ハムスターブログへ





いっぱい食べる! <<    ホーム    >> 一緒だから・・・

Comment

☆ 

はぁ~しゃんさん 今晩は。
もう、まだ4ヶ月が経ちましたね。
私の携帯にも可愛いくららちゃんとうららちゃん、
そして、つららちゃんとつみれちゃん、きららくんの画像沢山
保存させてもらっています。
くららちゃんのらっこさん
可愛くていつも元気をもらっています。
はぁ~しゃんさんが幸せの様に
私も、はぁ~しゃんさんのブログに元気と癒しを沢山もらっています。
今でも、これからも毎日くららちゃんの事を思い、写真を見て私は
にやけてると思います。
今日も可愛いくららちゃんの画像と
動画ありがとうございます。

長々とすみません。

☆ 

はぁーしゃんさん。 こんにちは。

今日はくららちゃんにたくさん会えて超嬉しいです!

ホントねっ。
飼い主の方がこのコ達にいっぱいいっぱい幸福を
もらってるもんね。

でもくららちゃんもはぁーしゃんさんからたくさんの
幸福をもらったと思うよ。
天国でみんなにはぁーしゃんさんの事、自慢してたり
して~♪

☆ 

くららちゃんのあんよぱっかーん、なんて可愛らしいんでしょう(*^_^*)!いつまでも見ていたいです!いいなぁ~、はぁーしゃんさんはホントに幸せ者ですね!!

今日が月命日・・・月命日には、くららちゃん、帰って来てくれてるかな??お写真が見れたということは、帰ってきてくれてるんですよね(^◇^)

サークルの柵をガジガジしているぶちゃ顔(失礼!)のくららちゃんも大好きです♪♪

☆ ちえこさんへ

こんばんは~!

うちの子達がちえこさんにとって、ほんの少しでも

お役に立てたことを嬉敷く思います

小さいですが、大切な命を

一緒に愛しんでいただいてありがとうございます

感謝です…m(__)m

☆ バビさんへ

はい!(*^_^*) くららとの出逢いに

感謝の思いでいっぱいです!

ありがとうございます。

くららの必死なぶちゃ顔、私も大好きなんです!(^^)!

☆ みきりんさんへ

こんにちは!(^^)! コメヘン、遅くなってごめんなさい!

くららに逢いに来てくださって、ありがとうございます(^^ゞ

本当にたくさんの幸せをもらいました

みきりんさんが言ってくださったように、

くららもそう思ってくれてたら嬉しいですね(>_<)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

いっぱい食べる! <<        >> 一緒だから・・・

プロフィール

はぁーしゃん

Author:はぁーしゃん
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

つらら 
パールホワイトの女の子
2009.12月生まれ
2011.9.19 お☆様になりました

つみれ 
ロシアンブルーの女の子
2009.12月生まれ
2011.11.28 お☆様になりました

きらら 
プティングの男の子
2010.7.9生まれ
2011.12.27 お☆様になりました

くらら
ノーマルの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.8 お迎え
2013.7.17 お☆様になりました

うらら
クリーミィラインの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.20 お迎え
2014.5.25 お☆様になりました

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

最新コメント

最新トラックバック


