--/--/-- --  --:--


2011/11/03 Thu  18:30
きれいになった

今日もディナーの前菜を食べ終わりお散歩に行きます。
きららは身支度が念入りです。

きれいにして

でました、横綱の土俵入りポーズ

こっちも

おっと!こちらもあります。

みみも

耳のところも足でくしくしです、器用ですね。

もちろんかおも

お顔のお手入れもしないとね

おちりもでしゅよ

おちり?ちっぽ?

やっと整ったようです

「さぁ うまうまをさがしにいくでしゅよ

さぁ、うまうまさがしにいくでしゅ!

口をしっかり閉じ、決意の強さが見えますね

なにか見つかるといいね
 


             おまけ 
 

きららのちっぽ

   昨日のつみれに引き続き、きららのちっぽ



お手数ですがぽちっぽちっとおねがいします

オリジナルバナー1

にほんブログ村 ハムスターブログへ





ゆっくりしていかない? <<    ホーム    >> 踏んだらダメ

Comment

☆ 

こんばんは~^^

きらら君、今日もシュっとした男前ですね~!
ハムスターって、行動する前に、必ず体を整えますよね^^
その仕草が、ずーっと見ていたいくらい可愛いので、
よくシラスを凝視して嫌がられます(≧m≦)
 
きらら君のシッポ、つまんでみたい・・・(´∀`*)←コラコラ

☆ わこぬさんへ

しゅっとしてます? ありがとうございます。

きららってちょっときんくまちゃんみたいな表情すると思うんですけど。
なんかぽわ~としたところとか。
そんなこと言うと、きんくまちゃん好きな方に「ちゃいます!」って言われるかな…(^_^メ)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

ゆっくりしていかない? <<        >> 踏んだらダメ

プロフィール

はぁーしゃん

Author:はぁーしゃん
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

つらら 
パールホワイトの女の子
2009.12月生まれ
2011.9.19 お☆様になりました

つみれ 
ロシアンブルーの女の子
2009.12月生まれ
2011.11.28 お☆様になりました

きらら 
プティングの男の子
2010.7.9生まれ
2011.12.27 お☆様になりました

くらら
ノーマルの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.8 お迎え
2013.7.17 お☆様になりました

うらら
クリーミィラインの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.20 お迎え
2014.5.25 お☆様になりました

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

最新コメント

最新トラックバック


