--/--/-- --  --:--


2013/10/16 Wed  18:00
写真集5~ちびちび~

 17日はくららの月命日です

 ちびっこなくららの特集をとリクエストをいただいき、

 私も大好きなちびちびくららを



 くららをお迎えしたのは、1月の寒い頃

 その日からまた、はむ部屋はエアコン24時間フル稼働です

ちびくら1


 もこもこを着ていると登りやすくて

ちびくら2


 まだ、ちびっこの白い毛並みです

ちびくら3


 くらら、探検にいっておいで~

ちびくら4


 ちょっとこわいでしゅ・・・

ちびくら5
   

 大丈夫やよ!

 じゃぁ、ちょっといってくるでしゅ!

ちびくら6




 ちびっこくららの体重測定

 小松菜を食べながら

ちびくら7


 先っちょを食べてぽいしたので、もういらないのかと思ったら

 もっとたべるでしゅ~!

ちびくら8



 くらら、たべるのじょうずになったでしゅ!

ちびくら9


 ほら~

ちびくら10


 

ちびくら11








お手数ですがぽちっぽちっとおねがいします

オリジナルバナー1

にほんブログ村 ハムスターブログへ





ねむねむ・・・ <<    ホーム    >> 写真集6

Comment

☆ 

はぁ~しゃんさん 今晩は(o^-^o)
ちっこいくららちゃんだぁo(*⌒―⌒*)o
モフモフで毛並みも白っぽいですね
(*^^*)
早いですね。明日で3ヶ月。
はぁ~しゃんさんの手に乗り、
散歩したり、一生懸命食べてましたね。
この時から、モデルさんしてましたね(*^-^*)
何もかもが、愛しくてたまりません(/▽\)♪
可愛い画像更新ありがとうございますm(__)m
保存させてもらいました♪(/ω\*)

☆ ちえこさんへ

こんばんは~!

もう3ヶ月、まだ3ヶ月… その時々で色々と感じます

画像、保存していただいて嬉しいです

ちびっこくらら、いつもちえこさんのそばにもいますね(*^_^*)



☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

ねむねむ・・・ <<        >> 写真集6

プロフィール

はぁーしゃん

Author:はぁーしゃん
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

つらら 
パールホワイトの女の子
2009.12月生まれ
2011.9.19 お☆様になりました

つみれ 
ロシアンブルーの女の子
2009.12月生まれ
2011.11.28 お☆様になりました

きらら 
プティングの男の子
2010.7.9生まれ
2011.12.27 お☆様になりました

くらら
ノーマルの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.8 お迎え
2013.7.17 お☆様になりました

うらら
クリーミィラインの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.20 お迎え
2014.5.25 お☆様になりました

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

最新コメント

最新トラックバック


