--/--/-- --  --:--


2013/09/10 Tue  18:00
ちょっとだけ・・・

 ここらでちょっとうららも

 うららは引っ越しする前からですが、夜に全く起きてこなくて
 
 トイレ掃除や水替えの物音で迷惑そ~な顔で起きてきます

 夕方から夜の早い時間に遊んでいて、10時前後は寝てるようです

 でもたまにタイミングがあう時があって、

 その時は、お散歩します


ゼリィ~


 ちゃんとおきてるでしゅ!

うふっ!


 たべたらね~

いつ食べてもぉ~


 おさんぽするでしゅかね~

うまうまでしゅ~


 おいしかったでしゅ~

でもそろそろ・・・


 では、そろそろ・・・

ごちそうさまでしゅ!


 いってきま~しゅっ!

おさんぽ~!


 くるっと一周して帰ってきたうらら

 もう帰るん?

もうおわりって?


 もうちょっとあそぶでしゅ!

これからでしゅよ~







お手数ですがぽちっぽちっとおねがいします

オリジナルバナー1

にほんブログ村 ハムスターブログへ










 
 

お留守番の日 <<    ホーム    >> 写真集3~ちび動画~

Comment

☆ 

はぁーしゃんさん。 (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

22時には就寝とのうららちゃん、これはひょっとしてお肌の事を
思ってシンデレラタイムに眠る事にしたうららちゃんかも~♡

うららちゃんの迷惑そうな表情も萌え~(*°∀°)=3なんだろうな。

お散歩もちゃんとして。

規則正しい毎日を送ってるうららちゃんを見習わなくっちゃ☆≡。゚.

☆ 

はぁーしゃんさん 今晩は(。>∀<。)ニコッ
うららちゃ~ん 久しぶりね
イチゴゼリー美味しいね(*^o^*)
カメラ目線で可愛いお顔のうららちゃん とても〃≧◇)y<ダイスキ
まっちろいおちりも萌萌ね(o^∀^o)
┣¨キ(*゜∇゜*)┣¨キ ウインクしてくれたの
私もうららちゃんにウインク届いたかな(・∀<)〃♪

☆ 

うららちゃんは、夜寝る派なんですねー!ハムにもいろんな派があるんですね。うちのアレキサンダーは、夜昼の区別なく、ちょこちょこ寝てるみたいですよ~。

ちゃんと腹ごしらえしてからお散歩ですか。いってきまーしゅのオチリが可愛くって・・・たまりましぇんわ~❤ぷりぷり❤

終わりのウィンクも決まってるね(^O^)/!うららちゃんの魅力にハマってしまいます~♪♪

☆ みきりんさんへ

こんばんは!(^^)!

そうなんです! 今日も夕方の4時ごろブンブンにホイールで遊んでました(゜o゜)

眠そうな顔で起きてきて、うまうまはお持ち帰り…

そんな日もありますが、うららのペースで

たまにでもかわいいお顔を見せてくれたら(#^.^#)

☆ ちえこさんへ

こんばんは~!

ちょっとお久のうららでしたね~(*^_^*)

変わらずぷりぷりのおちりでお散歩してます~

ちえこさんのウィンク、うららに届きましたねきっと!

ちえこさんに向けて、またとびっきりのウィンクを

飛ばしてもらいましょうね(^^ゞ

☆ バビさんへ

そうなんです~ 早朝には起きてます(*^_^*)

アレキサンダーくんはちょこちょこ寝ですか~

ちょこちょこ寝て、ちょこちょこ起きてきてくれるんですね!(^^)!

うららのぷりぷりおちりはわが家でも極めてますから❤

割れ目…頑張ります(^^ゞ
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

お留守番の日 <<        >> 写真集3~ちび動画~

プロフィール

はぁーしゃん

Author:はぁーしゃん
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

つらら 
パールホワイトの女の子
2009.12月生まれ
2011.9.19 お☆様になりました

つみれ 
ロシアンブルーの女の子
2009.12月生まれ
2011.11.28 お☆様になりました

きらら 
プティングの男の子
2010.7.9生まれ
2011.12.27 お☆様になりました

くらら
ノーマルの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.8 お迎え
2013.7.17 お☆様になりました

うらら
クリーミィラインの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.20 お迎え
2014.5.25 お☆様になりました

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

最新コメント

最新トラックバック


