--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/07/20 Sat  17:00
ありがとう…

 あまりに突然なご報告で、くららを応援してくださっていた皆様

 本当にごめんなさい




 くららのお腹にぷっくりとしたできものに気が付いたのは

 ずいぶん前のことです

 

 気が付いた時は、えっ! いつのまに?という衝撃でした


 そして考えて考えた末に…    


 手術はしない


 くららの好きなものをいっぱいあげて、おいしいものいっぱい食べて

 穏やかに、残された時間を出来る限りストレスフリーに過ごさせてあげたい

 そう決めたのです

 

 毎日、ひまたねや木の実、おやつを食べて

 でも、くららはちゃんとペレットも野菜も食べてくれました

 ふっくらしたくらら、できものも一時は小さくなった?と感じるほど

 大きくなることはなく元気に過ごしていました


 ですがやっぱりと徐々に、徐々にできものは大きくなって…

 ブログにUPするのをためらう写真もありました



 そして、引っ越しでした

 まだ普通どおりに食べていましたし、

 ちょっとゆっくりにはなっていましたがホイールで走ってもいました

 

 腫瘍が大きくなって歩くのもバランスが悪くなり

 ケージ内もバリアフリーにして、お散歩も不安そうな様子と感じたのでやめました

 その頃からペレットも残すようになり、常にご飯入れには何かしらの食べ物と野菜を入れて、

 食べてくれるものを必死で毎日あげていました


 旅立つ前の2日くらいは、スタミノールもバイタルペーストも口にしなくなり

 殻を剥いたひまたねだけは食べてくれました


 

 くららが旅立った後、ハウスやトイレなどを見ても食べ残しはありませんでした

 それまでにあげたアーモンドやくるみも最後のひまたねも

 みんなちゃんと食べれたんやと思うと

 少しほっとしたというか、嬉しく思いました

 



 くららに言いたいことは

 長生きさせてあげられなくてごめんね、と

 ありがとう、を…


 くららに出逢えて一緒の時間を過ごせたことは、

 私の大切な大切な宝物やからね
 


ありがとう








お手数ですがぽちっぽちっとおねがいします

オリジナルバナー1

にほんブログ村 ハムスターブログへ




スポンサーサイト

静かに… <<    ホーム    >> 初七日

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

くららちゃんは、最後までおいしいものをうまうまできて、よかったですね!くいしんぼちゃん(?)のくららちゃんには、何よりだったと思います。

手術はハムにとって非常に危険でもありますから・・・はぁーしゃんさんの勇気あるご決断は、正解だったと思います!

くららちゃん、かわいい姿をいっぱいいっぱい見せてくれて、ありがとうね!!時々は、天国から遊びに来てね!!優しいはぁーしゃんさんとうららちゃんのこと、守ってあげてね!!

改めて、くららちゃんのご冥福をお祈りいたします。

☆ 

はぁーしゃんさん。

今はまだとても辛い時期だと思います。
そしてその辛い時期はいつまでも癒えない事をハム飼いさん達みんな
理解できると思うの。

はぁーしゃんさんとくららちゃん、腫瘍と戦ってたのね。
本当に辛かったね。

でも新しい引越し先にくららちゃんも一緒に連れて行ける事ができて
本当に良かったと思います。

くららちゃん、お別れは勿論寂しいけれどそれ以上に出会えた事に
感謝してます。 はぁーしゃんさんちのコになって私達に可愛い姿を
いつも魅せてくれたくららちゃん、本当にありがとう。

大好きだよ。 くららちゃん♡

☆ 鍵コメ様へ

こちらこそ、ごめんなさい。

くららの体の事、ずっと内緒にしていて…

手術はしないと決めたので、腫瘍が大きくなる様子をお伝えするより

元気で可愛いくららを見ていただきたかったのです。

応援していただいてからこそ、くららはいつも

優しいお顔でモデルしてくれてたのだと思います。

沢山のうまうまも、とっても喜んでいましたよ!

☆ 鍵コメ様へ

いつも、ありがとうございます。

お気持ち、とても嬉しいです。

沢山のモデル料、もらえてるかな?

マジックしないで、みんなで楽しく食べてくれてるかな~

☆ バビさんへ

ありがとうございます。

色々な条件や環境や考え方などがあって、手術してあげたらよかったのにという

ご意見もあるかと思います。

でも、この世の中で一番くららを大切に思って、一番愛している私が

決断したのですから、くららもわかってくれてると思います。


バビさんの応援に、くららも頑張ってモデルしてましたね~

一緒にくららのことを祈っていただいて感謝します。

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ みきりんさんへ

みきりんさん、ありがとうございます。

みきりんさんもつらいお別れがあったばかりですものね…

エスくんやちびまろちゃん、れもんちゃんにのろまちゃん、

みきりんさんちのみんなにも逢えたかな~


暖かいお言葉に涙がとまりません!

くららに大好きって言ってもらって嬉しいね、よかったねって

一緒に喜びたいと思います。

☆ 鍵コメ様へ

くららのこと、一緒に泣いてくださって嬉しく思います。

本当にくららは頑張ったので、きっとお空で

ご褒美のうまうまをたくさん食べてますね。

まだまだ写真の現像や整理をするまでの気になれなくて…

でも可愛い写真、くららのもちゃんとしてあげないと!ですね。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

静かに… <<        >> 初七日

プロフィール

はぁーしゃん

Author:はぁーしゃん
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

つらら 
パールホワイトの女の子
2009.12月生まれ
2011.9.19 お☆様になりました

つみれ 
ロシアンブルーの女の子
2009.12月生まれ
2011.11.28 お☆様になりました

きらら 
プティングの男の子
2010.7.9生まれ
2011.12.27 お☆様になりました

くらら
ノーマルの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.8 お迎え
2013.7.17 お☆様になりました

うらら
クリーミィラインの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.20 お迎え
2014.5.25 お☆様になりました

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

最新コメント

最新トラックバック


