--/--/-- --  --:--


2013/07/16 Tue  22:00
おわび

ごめんなさい 

本当は少し前に引っ越しを済ませていました。

くららとうららには、少しの間そっとしておこうと、今まで撮ってあった写真で記事を更新していました。

もっと早くお散歩姿をご紹介するつもりでしたし、少しは写真も撮っていたのですが

数回お散歩しただけで、そのような状況ではなくなっていました。




くららは、昨日から何も食べれない状況です。

実は、くららのお腹には大きな腫瘍ができています。


可愛い元気なくららを見ていただきたいと更新してきましたが、

もう、無理です…




くららともっともっと一緒にいたいと思いますが、それ以上にくららに苦しい思いをさせたくありません。



眠るように旅立ってくれることを祈り見守っています。










お手数ですがぽちっぽちっとおねがいします

オリジナルバナー1

にほんブログ村 ハムスターブログへ





大変なことやね… <<    ホーム    >> 静かに…

Comment

☆ 

はぁーしゃんさん 今晩は。
くららちゃん はぁーしゃんさんに甘えてね。
はぁーしゃん 大丈夫ですか?
癒やしてくれてた
くららちゃんに何も してあげる事が出来なくて すみません。はぁーしゃんが言うように…眠るようにくららちゃんが
ですね。
気の利いた言葉が見つからずごめんなさい。
くららちゃんの近くにすこしでも長くいてあげて下さい。

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

くららちゃん、そうだったんですね・・・。

くららちゃんがお元気なときの写真を更新なさっていたはぁ~しゃんさん、さぞお辛かったでしょう。能天気なコメントばかりして、ごめんなさいね。

くららちゃんは、大好きなはぁーしゃんさんに側にいてもらえて、安心していると思います。

はぁーしゃんさんのご心労が心配です。どうか、はぁーしゃんさん、お体こわされませんように。

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ ちえこさんへ

ちえこさん、ありがとうございます。

ちえこさんがいつもいつも、応援してくださっていることは

くららもよくわかっているはずです。

ちえこさんのお気持ち、嬉しいです。

☆ 鍵コメ様へ

ありがとうございます。

同じ思いですね… 

後悔はありません、それでもごめんねという気持ちはいっぱいあります

ですが、私も何よりもありがとうと言いたいと思います。 

☆ バビさんへ

バビさん、能天気だなんて! 

いつもいつも暖かく見守っていただいて感謝しています。

ご心配いただいて、ありがとうございます。

☆ 鍵コメ様へ

初めまして!

いつもご家族で見ていただいてるなんて、とても嬉しいです。

私も一番最初にお迎えした子が手術をして、何度も何度も齧ってしまって

カラーをつけさせたことがあります。

あの時の苦しい思いは、今も忘れません。 一緒ですね…

お気持ちは十分いただきました、ありがとうございます。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

大変なことやね… <<        >> 静かに…

プロフィール

はぁーしゃん

Author:はぁーしゃん
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

つらら 
パールホワイトの女の子
2009.12月生まれ
2011.9.19 お☆様になりました

つみれ 
ロシアンブルーの女の子
2009.12月生まれ
2011.11.28 お☆様になりました

きらら 
プティングの男の子
2010.7.9生まれ
2011.12.27 お☆様になりました

くらら
ノーマルの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.8 お迎え
2013.7.17 お☆様になりました

うらら
クリーミィラインの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.20 お迎え
2014.5.25 お☆様になりました

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

最新コメント

最新トラックバック


