--/--/-- --  --:--


2013/07/04 Thu  18:00
重いよ・・・

 ドライチーズを手渡したら、カメラ目線をきめてくれたうらら

こう?


  ハムマスちゃんともお揃えで

あらっ!


 ぺったんこと座って、くつろぎうまうま

いっしょでしゅ~


 うれしいな~

うまうまでしゅね!

 
 サクサクと結構ゆっくり食べてくれました

これくらいぺろっ!でしゅ~

ねぇ~!


 そして、やっぱりくしゅくしゅ

またしてもくしゅくしゅ1


またしてもくしゅくしゅ2


またしてもくしゅくしゅ3


またしてもくしゅくしゅ4



またしてもくしゅくしゅ5


 まだたべてないでしゅか~

たべないでしゅ?


 ちゃんとたべないとだめでしゅよ~

ちゃんとたべないと


 なつばてしちゃうでしゅ!

だめでしゅ!


 いいでしゅか~

  あの~重いです・・・

ねっ!







 お手数ですがぽちっぽちっとおねがいします

オリジナルバナー1

にほんブログ村 ハムスターブログへ





前菜 <<    ホーム    >> ぷっくりほっぺ

Comment

☆ 

はぁーしゃんさん 今日は(^O^)
うららちゃん 可愛いお顔でカメラ目線
ハムちゃんマスコットと仲良くうまうましていますね(*^o^*)
癒されますし座って食べてるうららちゃんはお姫様ですね
ハムちゃんマスコットにも夏バテしない様にはなしかける
うららちゃんは
とっても優しいですね
はぁーしゃんさんが優しいから…
うららちゃんも同じ事が出きるんだなぁと思います(o^∀^o)そんなうららちゃんも、大好き(〃▽〃)ゝ

☆ 可愛いですね

ランキングから来ました。
初めまして(^^)
うららたん可愛いですね
なんか癒されます(*^^*)
あたしも、ハムたん飼い始めたばかりのマロたんが居ます(*^^*)
良かったらブログ見て下さいね(^^)

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

はぁーしゃんさん。 こんにちはヽ(^0^)ノ

うららちゃん、本業のモデルしゃん頑張ってるね~♪

どの画像も愛らしくて癒されるぅ♡

イエイエ カメラマン(はぁーしゃんさん)の腕が宜しいから
だよねっ♪

夏バテ・・

今日は気温もグングン上がって辛いねぇ。

はぁーしゃんさん、うららちゃん、くららちゃん。
とっても暑いけど素敵な週末をお過ごし下さいね~(^o^)/

☆ ちえこさんへ

こんばんは~!

警戒心無く食べてる姿は癒されます~(*^_^*)

いやはや^_^; そんな! 恐縮します

梅雨があけそうですね。 本格的に暑くなりそうです

ちえこさんも小さな子たちも、体調を崩されませんように!(^^)!

☆ Re: 可愛いですね

MiTaoさんへ

ご訪問、そしてお褒めの言葉、ありがとうございます!

マロたんですか! 

逢いに行かせていただきますね!(^^)!

☆ みきりんさんへ

こんばんは!(^^)!

ありがとうございます~  腕がいいなんてそんな…^_^;

撮りまくってますから! その中の数枚です(^^ゞ


すごい風にびっくりですが、明日からは暑くなるようですね!
みきりんさんご家族も良い週末を(^^ゞ
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

前菜 <<        >> ぷっくりほっぺ

プロフィール

はぁーしゃん

Author:はぁーしゃん
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

つらら 
パールホワイトの女の子
2009.12月生まれ
2011.9.19 お☆様になりました

つみれ 
ロシアンブルーの女の子
2009.12月生まれ
2011.11.28 お☆様になりました

きらら 
プティングの男の子
2010.7.9生まれ
2011.12.27 お☆様になりました

くらら
ノーマルの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.8 お迎え
2013.7.17 お☆様になりました

うらら
クリーミィラインの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.20 お迎え
2014.5.25 お☆様になりました

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

最新コメント

最新トラックバック


