--/--/-- --  --:--


2013/06/21 Fri  18:00
ぱぱしゃん

 今日はスペシャルうまうまデーやからね~

すごいでしゅ!


 まるまるのカシューナッツに大きなあ~んのうらら

まるままでしゅ!


 食べなれないサイズに落としてしまううらら

あっ!


 今度は持ち上げて

あぶないでしゅ!


 押さえつけて

しっかりつかんで・・・


 やっと食べれたね

これなら


 すごいでしゅね~

大丈夫!


 きょうはなんのすぺしゃるでしゅ?

食べなれない


 そうだったでしゅ・・・

大きさなもので・・・


 ぱぱしゃんがおそらにいったひだったでしゅ

おっとっと・・・


 うまうましてもいいでしゅか?

これなら


 今日はみんなでうまうまする日になったんよ~

大丈夫でしゅ~


 うららもいっぱいうまうましてね

 わ~ぃ! ぱぱしゃん、いただきましゅ~

がぶっと齧って~


 とは言え、まるまる一個はねぇ・・・

 適当なところで、撤収~ 

食べましゅ~


 ない・・・

 ぱぱしゃん、はーしゃんはいぢわるでしゅ~


あれれ?






お手数ですがぽちっぽちっとおねがいします

オリジナルバナー1

にほんブログ村 ハムスターブログへ





まだ、たくさん! <<    ホーム    >> ナッツがころりん!

Comment

☆ 

はぁーしゃんさん。 こんばんは(T▽T)ノ彡☆
はーしゃんさんのお父様・・ もう1周忌を迎えるのですね。
1年経つのって本当に早いね。
はーしゃんさんはじめ、うららちゃん&くららちゃんの事
お空から見守ってくれてる事でしょう。
本日のスペシャルウマウマは、うららちゃんが持つと何だか
サックスを吹いてる様でとっても可愛い♡
うららちゃん、今度はオーケストラの一員として萌えさせてね♪

☆ 

今日がお父さまのご命日なんですね。月日のたつのが、年々早くなるように感じられます。。。

お父さまは、きっとはぁーしゃんさんが、毎日くららちゃんやうららちゃんと楽しく過ごしてらっしゃるのをご覧になって、お空で喜んでおられると思いますよ(^-^)

うららちゃんがカシューナッツをくわえてる姿、私もホルンならぬサックスを吹いてるみたいだなぁ~って思いました(笑)かわいいミュージシャンだね、うららちゃん❤❤

ナッツさんは食べ過ぎると鼻血ブーですから、ほどほどで我慢しとこうね~♪

☆ 

はぁーしゃんさん 今晩は。今日はお父様の一周忌だったんですね。
うららちゃんが 嬉しそうに食べてる姿…お空からお父様は
笑って見てるんでしょうね。
お母様やはぁーしゃんさん…くららちゃん、うららちゃんの事をいつでも見守ってくれてると思います。
うららちゃん いぢわるではなくて 食べ過ぎない様に…
お父様と、はぁーしゃんさんは
また明日食べようね、って 言ってるんだよ。
また明日残り食べようね。

☆ みきりんさんへ

こんばんは!

はい、早いもので一周忌でした。
まだまだ鮮明に去年の今頃の事が目に浮かびます。

うらら、オーケストラの演奏で父を弔ってくれたのですね(*^_^*)

父の好きな曲の次は何にしましょう?
みきりんさんの好きな曲のリクエストを!(^^)!

☆ バビさんへ

本当にどんどんと月日の流れが早く感じます…

父は動物が好きだったので、きっとつららとつみれときららと一緒に私たちを見守ってくれてますね。

うらら、サックスで何を演奏してもらいましょう(*^_^*)

鼻血ブーは怖いですね^_^;

☆ ちえこさんへ

ありがとうございます、早いもので、一年が過ぎました。

あの頃はくららとうららがちゃんと元気にお留守番してくれて助かりました(*^_^*)

ナッツは撤収しましたが、その他にもうまうましましたよ~

スペシャルデーですからね(^^ゞ

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

まだ、たくさん! <<        >> ナッツがころりん!

プロフィール

はぁーしゃん

Author:はぁーしゃん
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

つらら 
パールホワイトの女の子
2009.12月生まれ
2011.9.19 お☆様になりました

つみれ 
ロシアンブルーの女の子
2009.12月生まれ
2011.11.28 お☆様になりました

きらら 
プティングの男の子
2010.7.9生まれ
2011.12.27 お☆様になりました

くらら
ノーマルの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.8 お迎え
2013.7.17 お☆様になりました

うらら
クリーミィラインの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.20 お迎え
2014.5.25 お☆様になりました

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

最新コメント

最新トラックバック


