--/--/-- --  --:--


2013/05/02 Thu  18:00
見つけた!

 ちょっと残っていた木の実、何の実か忘れました

 あまり長期間おいといても…と思い、割りました

 おいわい? いいことあったでしゅ?

木の実~!


 くららが元気でいてくれるお祝いかな

おいしぃ~❤


 遠慮なく、どうぞ

うまうまうま・・・


 そうでしゅか! では、おもいきりいくでしゅ~ 

あんぐぅぅぅ~!


がっぶっぅぅぅ!



 えんりょなくって、いったでしゅ・・・

うまうまうま・・・


  お好きに食べて

殻つきは


最高でしゅ~!



 ほどほどに食べてやめたので撤収~

あらぁ~こんなとこに~


 遊んでました

あそぼ~!



 ところが…

見つけた!


 もっとたべるでしゅ~

もうちょっと~


 見えたとは思わないのですが…

 ここに置いたこと、どうしてわかったのか謎です






お手数ですがぽちっぽちっとおねがいします

オリジナルバナー1

にほんブログ村 ハムスターブログへ






寝起き顔 <<    ホーム    >> わがままさん

Comment

☆ 

はぁーしゃんさん。 こんばんは♪

くららちゃん、木の実食べるのとっても上手だねっ。

遠慮なくおもいっきり食してても可愛さは忘れてない
乙女なくららちゃんがとっても素敵っ♡

残りの木の実・・おひげアンテナが察知しちゃったか
なぁw

☆ 

はぁーしゃんさん 今晩は(^O^)
今日の朝は寒かったですが 大丈夫ですか?
くららちゃん ピーカンナッツ食べてるのかな(*^o^*)
元気でいてくれてるお祝い…そういうお祝いあっても良いですね(●^w^●)ニコッ
少しすごいお顔になってますね(≧∇≦) くりくりお目目に
お耳ピーンとなってるくららちゃん…
どちらも可愛いなぁ
ハムマスコットとお話ししてるの?
ピーカンナッツの場所は、ハムマスコットさんが教えて
くれたみたいですよ(o^∀^o)
頑張って背伸びしてるあんよとちっぽ
たまりませんねキャァ♪(*ノ∀ノ)

☆ 

そうそう、可愛いくららちゃんとうららちゃんが元気でいてくれたら、毎日がお祝いの日ですよね(^O^)/!!

くららちゃんの食べっぷり、スゴイ・・・がっつりいってますね!

のび~っして、ハムハム人形を覗きこむくららちゃんのアンヨが、ガニ気味でかわゆいです~❤❤

上に置いた木の実に気がついたのは・・・やっぱり木の実の匂いのせいかな?くららちゃんは鼻がいいのかも?

☆ みきりんさんへ

こんばんはです!

乙女なくららちゃん、うきゃぁ~❤ なんて素敵な響き!

ありがとうございます~\(^o^)/


ちょうど良いころあいに、殻を割るのが難しくて(ペンチ使用)

いくつも粉砕してしまってます(>_<)


おひげアンテナ! なるほどです~(^_^)v


☆ ゆずかぁしゃんさんへ

こんばんは~!

5月と思えぬ寒さでしたね(>_<)

ピーカンナッツ!そうですね!

くららの必死でかぶりついているお顔、大好きなんです(*^_^*)

遊んだあとのおかわりは違ううまうまにしました~

残りは、うららにもあげないとね(^^ゞ

☆ バビさんへ

元気でご飯を食べてくれる毎日が、なによりですよね(^^ゞ

くららの食べっぷり、いいでしょ~!(^^)!

短い足でもガニになるんですよね~

しっかり踏ん張るには、やっぱりガニでないと(^_-)-☆

登れたことのない缶ですが、わしゃわしゃするには程よい高さみたいです(*^_^*)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

寝起き顔 <<        >> わがままさん

プロフィール

はぁーしゃん

Author:はぁーしゃん
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

つらら 
パールホワイトの女の子
2009.12月生まれ
2011.9.19 お☆様になりました

つみれ 
ロシアンブルーの女の子
2009.12月生まれ
2011.11.28 お☆様になりました

きらら 
プティングの男の子
2010.7.9生まれ
2011.12.27 お☆様になりました

くらら
ノーマルの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.8 お迎え
2013.7.17 お☆様になりました

うらら
クリーミィラインの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.20 お迎え
2014.5.25 お☆様になりました

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

最新コメント

最新トラックバック


