--/--/-- --  --:--


2013/04/12 Fri  18:00
第2弾ハムスターマスコット

 頂いちゃいました

 第2弾のハムスターマスコット

 それも7つも ありがとうございます~

ハムスターマスコット第2弾


 ホワイトとプディング、ノーマルが揃って嬉しいです~

 数日かけて、記念撮影しました

記念撮影?


 くらら、記念撮影しようね~

いいでしゅよ~


 くららも気合を入れてくれました

お顔のマッサージして


 ホワイトのつららに挨拶してくれたくらら

つららちゃん?


こんばんは~!


 みかんとブロッコリーを抱えているのはゴルハムちゃん

それから~


おはつでしゅ~


 遊んでしまって写真が…

 ここはやっぱり、うまうまで

じっとしてって・・・



 そしてノーマル くらら、一緒だよ~

 くららでしゅか?

えっ?


 ちょっとまってでしゅよ~

ちょっと待って!


 そんなに詰め込まんでも…

急いで食べるでしゅ!


 くらら~

詰めちゃうわね


 そんなほっぺで記念撮影?

記念撮影でしゅね


 だめでしゅか

なにか問題?

 日を改めましょう…





お手数ですがぽちっぽちっとおねがいします

オリジナルバナー1

にほんブログ村 ハムスターブログへ






すっぽりじゃないね <<    ホーム    >> みんな揃って

Comment

☆ 

はぁーしゃんさん 今晩は(^O^)
マスコット7つおめでとうございます(*^o^*)
くららちゃん マスコットさんと一緒に撮影会ですね(≧∇≦) お豆腐うまうまの
お顔可愛い(@>▽<@)キャハッ
つららちゃん挨拶… 偉いね(o^∀^o)
つららちゃん 何か言ってかな(≧∇≦)
おぉくららちゃんと同じノーマルちゃん
同じうまうま持って 可愛いさ倍増(p゜∀゜q)キュキューン
くららちゃん ちょっとほっぺ苦しくない
可愛いお顔だから
良いと思いますよくららちゃんの色んなお顔見れて嬉しいですスキッ(〃▽〃)キャッ

☆ 

ハムマスコット、ずらりとそろってカワイイですね!!

ノーマルちゃんと並んだくららちゃん・・・なんか、お餅みたいで愛らしいです(*^_^*)

うまうまを詰め込んで、ちょっといびつになったお顔も大好き~(笑)❤❤

やっぱりくららちゃんが最高のモデルさんだね!!

☆ ゆずかぁしゃんさんへ

こんばんは~!

前回、ノーマルとホワイトというジャンとしては、ポピュラーなのが

GETできなくて、つらら、くらら、うららが…(>_<)

ホワイトはつららとうららの二役ですが、揃って嬉しいです!(^^)!

これからも、もっと遊んでいろんなお顔をみせてくれるかな~と

私も楽しみです(*^_^*)

☆ バビさんへ

でへっ(*^_^*) ありがとうございます~

ぶちゃとまではいかないお顔かな~なんて、親ばかです(^^ゞ

チョコレート大福みたいで、おいしそうなくららです❤

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

すっぽりじゃないね <<        >> みんな揃って

プロフィール

はぁーしゃん

Author:はぁーしゃん
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

つらら 
パールホワイトの女の子
2009.12月生まれ
2011.9.19 お☆様になりました

つみれ 
ロシアンブルーの女の子
2009.12月生まれ
2011.11.28 お☆様になりました

きらら 
プティングの男の子
2010.7.9生まれ
2011.12.27 お☆様になりました

くらら
ノーマルの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.8 お迎え
2013.7.17 お☆様になりました

うらら
クリーミィラインの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.20 お迎え
2014.5.25 お☆様になりました

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

最新コメント

最新トラックバック


