--/--/-- --  --:--


2013/03/21 Thu  18:00
起こしてごめん!

 うららのお掃除編です

 くららのお掃除をしている間に起きて、ホイールで遊んでたのに

 うららのお掃除をする頃はねむねむモードに…

・・・・・


 うらら~ ちょっとお外に行かない?

なに?


 ねむいんでしゅけど・・・

ねむいの・・・



 お外に出ても勢いのないうらら

おさんぽ・・・


 眠いんだよね~ ごめんね

どうしようかな・・・




 わらわら元気な時は、目が離せないのでプラケースのなかで

 かぼたねを食べて待っててもらいます。 これは前回。
 
 
まだでしゅか~!


 この日は、部屋の隅のわたわたの中で眠ってしまったので

 その間に済ませました。

使用前


 
 うらら~ 帰ろうっか~

おわった…?


 おそうじ

おそうじ!!!


 すかさずチェックしてます

うららのおへや~


 おそうじなんて、きいてなかったでしゅ!

もぉ・・・


 ごめん、ごめん!





お手数ですがぽちっぽちっとおねがいします

オリジナルバナー1

にほんブログ村 ハムスターブログへ






ヤドカリくらら <<    ホーム    >> 気が向いたら

Comment

☆ 

はぁーしゃんさん 今晩は(^O^)
うららのねむねむ顔、ぽゃ~としてて
なでなでしたくなります(*^o^*)
綿綿さんからお顔だしてるうららちゃん可愛い キャァ♪(*ノ∀ノ)
ぷりぷりおちりに
今日はちっぽが横向い萌萌ですねq(*≧∇≦*)p
お掃除でキレイキレイしてもらったから、うらら姫さまは
寝たのかしら(。>∀<。)ニコッ

☆ 

ケージのお掃除のときって、けっこうハムちゃんに気を使いますよね~^_^;

うちのアレキサンダーも、お掃除が終わって戻してあげたら、落ち着かない感じでチェックしますよ(笑)自分の匂いがないと不安なんですよね!

ハウスをチェックしてるうららちゃんのオチリチッポ❤かわいぃぃぃぃ❤

ネムネムのお顔や、わたわたに包まれているうららちゃんも可愛いですよ(*^_^*)♪♪

☆ 

はぁーしゃんさん 今晩は。
すみません。
前にコメントいれたのに…うららちゃん呼び捨てにしてます。ごめんなさい。
うららちゃん ごめんね。

☆ ゆずかぁしゃんさんへ

こんにちは~!

うららは最近外で眠ることはなかったのですが、

よっぽど眠くて、お散歩どころではなかったようです^_^;

ちょっとご飯を持ち帰って、すぐに寝てしまいました~

☆ バビさんへ

かわいそうな気もしますが、1週間に1度は我慢してもらわないと…^_^;

ごめんごめん!と言いながら帰還してもらいました(^^ゞ

ねむねむ顔もまた、感じが変わりますね~

頭を入れてチェック、中に入ってくるっとまわって出てきて

抗議の目です(~_~;)

☆ ゆずさんへ

そんなこと、全然気にしてないですよ~

うららも怒ったりしません(*^_^*)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

ヤドカリくらら <<        >> 気が向いたら

プロフィール

はぁーしゃん

Author:はぁーしゃん
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

つらら 
パールホワイトの女の子
2009.12月生まれ
2011.9.19 お☆様になりました

つみれ 
ロシアンブルーの女の子
2009.12月生まれ
2011.11.28 お☆様になりました

きらら 
プティングの男の子
2010.7.9生まれ
2011.12.27 お☆様になりました

くらら
ノーマルの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.8 お迎え
2013.7.17 お☆様になりました

うらら
クリーミィラインの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.20 お迎え
2014.5.25 お☆様になりました

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

最新コメント

最新トラックバック


