--/--/-- --  --:--


2013/03/01 Fri  18:00
小さいお雛様

 お雛様との記念撮影は続きます

 とりあえず台座の上に

センターでしゅ!


 隣にダニエルお内裏様を…

 あらら

お内裏様?


 うらら~ こっち向いて

どこでしゅ?


 うらら、お内裏様にのっからないよ~ 

みぃ~つけた!



 台座の上は失敗に終わり…

 ちょっとサイズ的に無理があったようで

記念撮影?


 やっと、笑顔を見せてくれました

こう?
 

 ちょっと照れ笑いかな?

 お内裏様の方をむいてないですね


どう?



 どうもお内裏様の冠(?)が気になるみたいです

きらきらでしゅね~


 ティアラと間違ってる?

 うらら! それはとれないよ~

うららにも~


 あっ! キティちゃん、 

 うららにかしてくだしゃ~ぃ!


キティちゃんだ~






お手数ですがぽちっぽちっとおねがいします

オリジナルバナー1

にほんブログ村 ハムスターブログへ





寝起きじゃ無理 <<    ホーム    >> くらら雛

Comment

☆ 

今日はダニエルくんとのツーショットですね!!

うららちゃんとダニエルくん、美男美女でとってもお似合いですよ~(^◇^)

台座のうえは狭すぎたのかな?下に降りたら、ちゃんとポーズが決まりましたね!うららちゃんのニッコリ顔が超可愛い~❤❤

お内裏様の冠にかぶりついてるうらうらちゃんも、ワイルドで好きですよ♪♪

☆ 

はぁーしゃんさん 今晩はo(^-^)o
うららちゃんとダニエルくん…うららちゃん恥ずかしいのかな(@>▽<@)キャハッ
笑顔も可愛いうららちゃん〃≧◇)y<ダイスキなんだなぁ
キティちゃんのティアラ借りれないから…画像でつけようね(。>∀<。)ニコッ
可愛いうららお姫様にしちゃいますルン♪((o'∇'o))ルン♪

☆ 始めまして

こんにちわ^^
うららちゃんきれいな色してますね☆
そして何より笑顔が可愛い(´▽`)

デワまた遊びに来ます(^^ヾ
よかったら遊びに来てくださいね^^

☆ バビさんへ

美女だなんて! うらら舞い上がってしまいますね~(*^_^*)

ちゃんとうららにもティアラがついてるのに、ダニエル君のきらきらがほしくなったようです>^_^<

齧って歯型がついてないか、確認しました^_^;

☆ ゆずかぁしゃんさんへ

こんばんは~!

最近、お姫様な感じではなかった(?)からかな(゜o゜)

いつも可愛い姫なんですけど(*^_^*)

可愛いデコ写真、楽しみにしてます!(^^)!

☆ Re: 始めまして

ゆう姉さん、こんばんは~!

コメント、ありがとうございます(^^ゞ

褒めていただいて嬉しいです。

今度、訪問させていただきますね。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

寝起きじゃ無理 <<        >> くらら雛

プロフィール

はぁーしゃん

Author:はぁーしゃん
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

つらら 
パールホワイトの女の子
2009.12月生まれ
2011.9.19 お☆様になりました

つみれ 
ロシアンブルーの女の子
2009.12月生まれ
2011.11.28 お☆様になりました

きらら 
プティングの男の子
2010.7.9生まれ
2011.12.27 お☆様になりました

くらら
ノーマルの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.8 お迎え
2013.7.17 お☆様になりました

うらら
クリーミィラインの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.20 お迎え
2014.5.25 お☆様になりました

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

最新コメント

最新トラックバック


