--/--/-- --  --:--


2013/02/28 Thu  18:00
寝起きじゃ無理

 お散歩の時間がもうあまりないですが、なかなか出てこないうらら

 起きてるけど、まだ眠い?

お散歩・・・?


 もう今日は行かないのね?

 まってぇ~ いくでしゅ~

もう、そんな時間?



 お雛様と写真撮りたかってんけど…

お雛様?


 おひなさま?

記念撮影?


 お豆腐に夢中でお雛様は、眼中にないうらら 

ちょっとまって~


 おとうふうまうまでしゅ~

うまうましてから・・・


 うらら、もうすぐね、お雛祭りやよ~ 

キティちゃんの・・・


 おひなまつり?

そう・・・


 まわりこんでみたものの…

でもキティちゃんが~


 やっぱり今日は眠そうね

またに今度ね・・・





お手数ですがぽちっぽちっとおねがいします

オリジナルバナー1

にほんブログ村 ハムスターブログへ





もうすぐ <<    ホーム    >> 小さいお雛様

Comment

☆ 

キティ雛とのスリーショット、可愛いね、うららちゃん❤三人とも真っ白な毛並みがおそろいやね~(^◇^)

スプーンのうらを舐めるうららちゃんが、イナバウアーしてるみたいに見えます(笑)体が柔らかいですねぇ!

今回はちょっぴりオネムなうららちゃん、この次のお雛様写真にも期待してますよー♪♪

☆ 

はぁーしゃんさん 今晩は(^O^)
うららちゃん ぬくぬくハウスから覗いてみてるの(*^o^*)
可愛いわね(*´`*)ポッ//
ねむねむでお豆腐立っちで食べてる姿
萌ぇ!!(p〃д〃q)
今日は眠いから…
3月3日まで
楽しみにしてるね(・∀<)〃♪

☆ バビさんへ

今日はスリーショットで、またお内裏様とのツーショットを撮れたらいいな~と思ってます。

イナバウアー、時々なってます!(^^)!

ちょっと早起きして、頑張ってくれることを期待してます(^^ゞ



☆ ゆずかぁしゃんさんへ

こんばんは~!

天井に乗ったりするので、ちょとへたってきているぬくぬくハウスですが、

気に入ってるみたいなので^_^;

きっとくららは決めてくれると思います!

お楽しみに(*^_^*)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

もうすぐ <<        >> 小さいお雛様

プロフィール

はぁーしゃん

Author:はぁーしゃん
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

つらら 
パールホワイトの女の子
2009.12月生まれ
2011.9.19 お☆様になりました

つみれ 
ロシアンブルーの女の子
2009.12月生まれ
2011.11.28 お☆様になりました

きらら 
プティングの男の子
2010.7.9生まれ
2011.12.27 お☆様になりました

くらら
ノーマルの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.8 お迎え
2013.7.17 お☆様になりました

うらら
クリーミィラインの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.20 お迎え
2014.5.25 お☆様になりました

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

最新コメント

最新トラックバック


