--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/02/17 Sun  17:00
わがままさん?

 チンしたお芋ですが、ちょっと焼き芋風に皮をむいて

 くらら、どうぞ

おいもでしゅか・・・


 ちょっぴりかけら?

う~ん・・・


 たったべるでしゅよ・・・

そうでしゅね


 なんだか進まないね~

もうちょっとだけ・・・


 おいしくない?

ん・・・


 そんなことはないでしゅよ

もういいでしゅ~


 えっと~ ほかには…?

ほかには~?


 じゃ、チーズ食べる?

ちーず?


 ちーずでしゅか・・・

・・・


 気に入らない様子

 気分じゃないでしゅ~


 食欲がないのか心配しましたが、

 その後、大好きな枝豆を食べてご飯も完食

これこれ!

 そんな日もあるのかな~






お手数ですがぽちっぽちっとおねがいします

オリジナルバナー1

にほんブログ村 ハムスターブログへ




スポンサーサイト

何して遊ぶ? <<    ホーム    >> おいしいよね~

Comment

☆ 

うららちゃん、どうして今日は好き嫌いさん言うのかな?美味しそうなおイモなのに・・・大きすぎて圧倒されたのかな(笑)

チーズさんも、ふだんはちゅるちゅる食べてるのにね?不思議やね~。

でも、結局は、ちゃんとごはん食べれて良かったね(●^o^●)安心しましたよ♪♪ 

好き嫌いさんしてても、やっぱりお目目くりくりで可愛いうららちゃんですね❤

☆ 

はぁーしゃんさん 今晩は(^O^)
くららちゃん 大きいお芋さんすごいね ちょっと食べて…
いしや~きいも
の音が聞こえないから食べないのかな(@>▽<@)キャハッ
チーズもΣ(゜Д゜;)アラマッ
枝豆は食べたのねほっぺぷくぷくだね(●^w^●)ニコッ
色んな表情が可愛くて癒されますね
人間と同じで
くららちゃんも今日はこれ食べたい…の気分もあるのかなぁ☆ミ(>ω∂)テヘ
はぁーしゃんさん
くららちゃんは
わがままさんではないですよd(o゜c_,゜o)オッケェ牧場♪

☆ はじめまして。

はじめまして。
多肉植物のブログをしてます
miccoと申します。
いつも楽しく拝見させていただいております(人´∀`*)

最近ハムスターを飼い始めました(^^)
8年ほど前にも飼っていて
今回2度目のお迎えになります。

前は野菜をあまりあげていなかったのですが
ブロッコリーを食べてるかわいい姿にメロメロになりまして
色々お野菜あげてみたいなと
思いました。

お野菜はどんなものをあげていますか?
ブロッコリーや枝豆は
茹でるのでしょうか?

今のところキャベツとニンジンを
生であげていますが
キャベツはあまり食べません(^_^;)
しわしわになっても一日くらいは
置きっぱなしでいのでしょうか?

教えてください╰(*´︶`*)╯♡

☆ バビさんへ

とりあえず、いつもはほっぺに入れるのですが、

ただひたすら眠かったのかもしれません^_^;

ちゃんとペレットも食べてました。

くららもうららもニッパイのヘルシープレミアムフードが好きなので(*^_^*)

☆ ゆずかぁしゃんさんへ

こんばんは~!

何が気に入らなかったのか…

やっぱりお豆腐がよかったのかな~

暖房で空気が乾燥しているので、しっとり系が食べたかった?(゜o゜)

色々考えたりもしますが、他の物を食べてるので大丈夫ですね(^^ゞ

☆ Re: はじめまして。

はじめまして、miccoさん

ありがとうございます!(^^)!

枝豆は茹でてます。 ブロッコリーはどちらでも。 うちの子は生の方が好きみたいです。

かぼちゃやさつまいもも茹でて(チンして)あげてます。

夏になるととうもろこしをチンしてあげます。 大好きですよ~(*^_^*)

小松菜とか青梗菜、大根葉とかかいわれやブロッコリースプラウト、白菜にレタスもたま~にです。

レタスとか水分の多い野菜はお腹をこわすことがあるそうで、少しだけにしておく方がいいとか。

葉物系はすぐにしな~としてしまうので、キャベツ以外はその場で食べたるだけにしてます。

うちでは、お迎えからず~っと毎日キャベツをあげてます。

朝晩2回、前のがしなびて残っていることもたまーにありますが、ほぼ完食してます。

やはり好みがありますし、皆さんそれぞれだと思います。

いろいろ試していると、miccoさんちのはむちゃんの好みやペースが出来てくると思います。

楽しみですね(*^_^*)

☆ ありがとうございます♪

ありがとうございました♪

昨日さっそく生のブロッコリーをあげたら
喜んで食べてくれました(^o^)

毎日決まったものを
同じ量であげてるんですか?
そうしたら体調もわかりそうですね(^^)

いつもお散歩の様子がかわいいですが
どんなおうちに住んでるのかも見てみたいです╰(*´︶`*)╯

機会があったらぜひ見せてくださ~い( ˆoˆ )/

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

何して遊ぶ? <<        >> おいしいよね~

プロフィール

はぁーしゃん

Author:はぁーしゃん
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

つらら 
パールホワイトの女の子
2009.12月生まれ
2011.9.19 お☆様になりました

つみれ 
ロシアンブルーの女の子
2009.12月生まれ
2011.11.28 お☆様になりました

きらら 
プティングの男の子
2010.7.9生まれ
2011.12.27 お☆様になりました

くらら
ノーマルの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.8 お迎え
2013.7.17 お☆様になりました

うらら
クリーミィラインの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.20 お迎え
2014.5.25 お☆様になりました

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

最新コメント

最新トラックバック


