--/--/-- --  --:--


2013/02/13 Wed  18:00
食べれないの?

 バレンタインのプレゼントをいただきました~

 うちで唯一の男子はむのきららにお供え

バレンタインのプレゼント


 GODIVAとキテイちゃんのコラボ すごい~


 くららも興味津々

ちょこ?


 うまうまでしゅか~!

たべる~


 くららは食べれないから、記念撮影だけね

え! だめ?


 ちょっと不満顔?

かわりにこれ?


 くるみやよ~

 もうちょっと嬉しそうな顔は~

うまうまでしゅけど・・・


 これじゃないでしゅ…

ちょこ・・・


 だめっていわれると、もっとたべたくなるでしゅ!

いいなぁ~


 おねだりしても、これはあげられへんの。

 ごめん

はーしゃんがたべるの?





 お手数ですがぽちっぽちっとおねがいします

オリジナルバナー1

にほんブログ村 ハムスターブログへ





あむあむぶろっこ <<    ホーム    >> うまうまバレンタイン

Comment

☆ 

そうそう、チョコはおいしそうだけど、ハムちゃんには毒なんだよ~、くららちゃん!

キティちゃんとゴディバのコラボなんて、初めて見ました!びっくり!こんなんあるんですね~♪ 手前にある、イチゴのクッキーみたいなのもかわいいですね。きららちゃんも、とっても喜んでいるでしょうね(^-^)

くるみをうまうまするくららちゃん、おにぎりみたいでラブリーです❤

☆ 

はぁーしゃんさん 今晩は(^O^)
くららちゃん…
キティちゃんとゴディバに興味津々ですね(*^o^*)
くららちゃん チョコは食べれないよイジイジ(´・_・)σ|
キティちゃんと遊んだらどうかしら
くららちゃんと
キティちゃんミ・。・ミの
ツーショット見たいですねウキウキ(p*゜w゜*q)

☆ バビさんへ

そうなんです! すごいですね❤

チョコは私がいただいて、くららにはキティちゃんと遊んでもらいます~

クッキーもおいしそうです(^^ゞ

14日まできららにあづけといて、以後にいただきま~す!

また、体重測定が恐ろしくなりますかね…(^_^;)

☆ ゆずかぁしゃんさんへ

こんにちは~!

バレンタインデーが過ぎたら、ピンクのお友達と遊んでもらいますね~

可愛く遊んでくれるといいのですが(*^_^*)

パパラッチはーしゃん、頑張ります!(^^)!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

あむあむぶろっこ <<        >> うまうまバレンタイン

プロフィール

はぁーしゃん

Author:はぁーしゃん
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

つらら 
パールホワイトの女の子
2009.12月生まれ
2011.9.19 お☆様になりました

つみれ 
ロシアンブルーの女の子
2009.12月生まれ
2011.11.28 お☆様になりました

きらら 
プティングの男の子
2010.7.9生まれ
2011.12.27 お☆様になりました

くらら
ノーマルの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.8 お迎え
2013.7.17 お☆様になりました

うらら
クリーミィラインの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.20 お迎え
2014.5.25 お☆様になりました

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

最新コメント

最新トラックバック


