--/--/-- --  --:--


2013/02/04 Mon  18:00
隠し場所は?

 昨日はくららもいわしを食べました

いわし?


 ちゃんと袋に国産いわしって書いてあったよ~

これ?


 しらなかったでしゅ~  私もさっきまで知らなかった

そうでしたか!


 ちゃんとたべるでしゅ!
 
えらい?


 さぁ! そろそろおまめさんっと~

さてと!


 どこかな~

お豆さんは?





 まいたお豆さんを食べて、ほっぺにもいれて

うぅぅ~


 そろそろ、もういらんのかな~

もう食べれないでしゅ・・・


 ハム太郎くんと相談中

いっぱい食べた?


 ハム太郎しゃん、いいのもってるでしゅね~

 ハム太郎くんは大きなリュックを背負っています

これは!


 そのなかへいれるでしゅよ!

あのね


 おなかすいたらたべるでしゅ~

隠しておくでしゅ!


 これをいれて・・・

 えっ きいてたでしゅか


これもっ!







お手数ですがぽちっぽちっとおねがいします

オリジナルバナー1

にほんブログ村 ハムスターブログへ





節分 <<    ホーム    >> 見晴らし台?

Comment

☆ 

はぁーしゃん 今晩は(^O^)
くららちゃん いわしさん食べてるんですね(*^o^*)
くりくりお目目で
うまうましてる姿はモデルしゃんですね(@>▽<@)キャハッ
おぉ
グルメリポーターみたく
お目目つむって食べて味わってるでしゅか(●^w^●)ニコッ
お豆さんの隠し場所、背伸びして
ハム太郎くんとコショコショ話(人・ω・)☆超かわいい☆
くららちゃん 聞こえてるよ(^w^)
焦ってる くららちゃんも(p゜∀゜q)キュキューンとしちゃいますね

☆ 

そうかあ~、煮干しさんってイワシだったんですね!気がつかなかった!
じゃあ、うららちゃんはお豆もイワシもちゃんと食べれて、この一年無敵ですよね~(^-^)お目目をとじて味わううららちゃん、可愛い~♪

ハム太郎さんに入れ知恵するうららちゃん・・・そうそう、ためておいてあとで食べれると便利ですよ!うららちゃんってとっても親切なコですね❤

☆ ゆずかぁしゃんさんへ

こんばんは~!

モデル顔で食べてますよね~(*^_^*)

ハム太郎くんとはすぐ仲良しになったみたいです。

リュックの中にはうまうまが一杯になりそうです。

ハム太郎くんと一緒に遠足に行けますね(^^ゞ

☆ バビさんへ

そうだったんです! いわしなんです。

違うのもあるかと思いますが(猫ちゃん用だときびなごとかあります)

私は鰯を食べてなかったので、くららに食べてもらいました~

ハム太郎くんのリュックは、たくさん入りそうです(^^ゞ

くららも入れるかも(^_-)-☆ 
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

節分 <<        >> 見晴らし台?

プロフィール

はぁーしゃん

Author:はぁーしゃん
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

つらら 
パールホワイトの女の子
2009.12月生まれ
2011.9.19 お☆様になりました

つみれ 
ロシアンブルーの女の子
2009.12月生まれ
2011.11.28 お☆様になりました

きらら 
プティングの男の子
2010.7.9生まれ
2011.12.27 お☆様になりました

くらら
ノーマルの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.8 お迎え
2013.7.17 お☆様になりました

うらら
クリーミィラインの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.20 お迎え
2014.5.25 お☆様になりました

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

最新コメント

最新トラックバック


