--/--/-- --  --:--


2013/01/28 Mon  18:00
とろけるくらい…

 今日はうららの大好きなとろけるかぼちゃ

とろとろかぼちゃ~


 角度を変えるとこんな感じで
 
かぶりつきぃ~


 スプーンをしっかとつかんで

だいすきでしゅ!


 だんだんと緩いお顔になっていきます

ほらっ!


 そんなお顔が見れて嬉しいのだけど…

うららも~


 スプーンにかなりの重みが…

とろける~!


 スプーンをしっかり握ると手が写ってしまうことがあるので

 ほんの先を親指と人差し指で持ってるだけなので

 プルプルしてぶれてしまいそうです


 うらら、おもいでしゅ・・・?

くらいに


 ちがうよ!

うまうまでしゅ~!


 よかったでしゅ~

もう一回でしゅか?


 うまうまでしゅ~

とろける~


 うっうらら~ それは、きついです

おっとっと・・・


 んん~?

とろけすぎて


 もう~ なんでしゅかっ?

落ちそうになったでしゅ!






お手数ですがぽちっぽちっとおねがいします

オリジナルバナー1

にほんブログ村 ハムスターブログへ





ハプニング <<    ホーム    >> くららの場合

Comment

☆ 

はぁーしゃんさん 今晩は(^O^)
うららちゃんの大好きなかぼちゃ
私の大好きなうららちゃん
おいしい顔と笑顔、 いつ見ても癒やされ ます(*^o^*)
はぁーしゃんさん かわりましょうかo(^-^)o
可愛い顔を間近で
見れるならなんて幸せなんでしょう(@>▽<@)キャハッ
左手モエ━━(#゜ロ゜#)━━ッですね
最後のうららちゃんのお顔は…
うるしゃくてたべれないでしゅ!と言ってるのね(^w^)
お姫様のそのお顔も可愛いね〃≧◇)y<ダイスキ

☆ 

たっちして、スプーンをギュムっとつかんで、かぼちゃさんうまうま・・・うららちゃんの食べ姿、可愛い~~(●^o^●)❤

うららちゃん、美味しそうな、いい表情してますね♪♪そして、全体重(?)をスプーンにかけてくるのは、はぁ~しゃんさんをとっても信頼しているからですよね!!

☆ ゆずかぁしゃんさんへ

こんにちは~!

うららもとろけてますが、一番とろけた顔をしてたのは私です(*^_^*)

左手にスプーン、右手にカメラ、苦しい体勢もこんな写真が撮れると嬉しいです!

ちょっとムッとしたようなお顔、お姫様してますか~(^_^)v

☆ バビさんへ

信頼してるから! そうですか? 嬉しいです(*^_^*)

安心して食べてもらえるために、スプーンはしっかり固定できるように筋トレが必要かも!(^^)!

頑張ります(^^ゞ
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

ハプニング <<        >> くららの場合

プロフィール

はぁーしゃん

Author:はぁーしゃん
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

つらら 
パールホワイトの女の子
2009.12月生まれ
2011.9.19 お☆様になりました

つみれ 
ロシアンブルーの女の子
2009.12月生まれ
2011.11.28 お☆様になりました

きらら 
プティングの男の子
2010.7.9生まれ
2011.12.27 お☆様になりました

くらら
ノーマルの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.8 お迎え
2013.7.17 お☆様になりました

うらら
クリーミィラインの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.20 お迎え
2014.5.25 お☆様になりました

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

最新コメント

最新トラックバック


