--/--/-- --  --:--


2013/01/18 Fri  18:00
大あくび

 くららはワタワタでお休み中

もっこり


 自分から起きて出てくる時もありますが… そろそろ時間です


 声をかけても起きないので、綿綿をめくって…

天井(?)をはずして・・・


 ごめんね、くらら  帰るよ~

のっそり・・・


 でた~っ!

ふわぁ~!


 手クシーに乗ると、きょとん顔

なに?


 どこいくでしゅ?

帰る?



 戻るとご飯の用意ができています

 ほっぺにつめつめして、

 キャベツ…  乗っかり食べ

乗っかり食べ~


 砂場へ直行して一時お預け

とりあえずここに・・・


 朝には全部なくなっています

 まだうまうまあるでしゅか~?

とっちゃだめでしゅよ!






お手数ですがぽちっぽちっとおねがいします

オリジナルバナー1

にほんブログ村 ハムスターブログへ





囲まれると・・・ <<    ホーム    >> 片道だけ

Comment

☆ 

はぁーしゃんさん 今晩は(^O^)
くららちゃん おはようo(^-^)o
綿綿からくららちゃん見えなくてあれまぁですね(^w^)
あくび姿も可愛いなぁ(*´`*)ポッ//
手クシー姿も〃≧◇)y<ダイスキだし
お目目大きくてモエ━━(#゜ロ゜#)━━ッ
キャベツ踏んで食べてもモデルしゃんいけましゅね☆ミ(>ω∂)テヘ
可愛い子は何をしてても可愛いんです 食べちゃいたいくらいにね(●^∀^●)ダーイスキ

☆ ゆずかぁしゃんさんへ

こんばんは~!

無理に起こすとあくびが見れることがあります。

人間と同じですね(*^_^*)

この日はまだはっきり起きた日です。

もっと眠そうな顔で手クシーに乗ってる日もあります^_^;

乗っかり食べは初めてだったので、びっくりしましたが、でも可愛かったです!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

囲まれると・・・ <<        >> 片道だけ

プロフィール

はぁーしゃん

Author:はぁーしゃん
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

つらら 
パールホワイトの女の子
2009.12月生まれ
2011.9.19 お☆様になりました

つみれ 
ロシアンブルーの女の子
2009.12月生まれ
2011.11.28 お☆様になりました

きらら 
プティングの男の子
2010.7.9生まれ
2011.12.27 お☆様になりました

くらら
ノーマルの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.8 お迎え
2013.7.17 お☆様になりました

うらら
クリーミィラインの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.20 お迎え
2014.5.25 お☆様になりました

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

最新コメント

最新トラックバック


