--/--/-- --  --:--


2013/01/17 Thu  18:00
囲まれると・・・

 食べだすと集中してあまり動じないうららですが

視線が・・・


 なぜか大好きなチーズに集中できません

なに~?


 もしかして、みんなが食べてるうまうまが気になる?

なんでしゅ?


 うららのが一番おいしいよ!

みんなでうまうま?


 表情が硬い…

緊張する・・・


 やっぱりダメでした…

 場所を変えて、順番に記念撮影にしました


ジャンガリアンのルチノーちゃん


 口元がおんなじ

ジャンガリアンのブルーサファイアちゃん


 うらら: おおきなクッキー、いいでしゅね~

キャンベルのダルメシアンちゃん


 足に注目~!

ゴールデンのブラックドミナントちゃん


 うらら: はい、ちーずでしゅ!

ゴールデンのキンクマちゃん


 
 またも文字サイズや色の変換ができませんでした…

 なんでかな~(>_<)





お手数ですがぽちっぽちっとおねがいします

オリジナルバナー1

にほんブログ村 ハムスターブログへ





ハムスターマスコット <<    ホーム    >> 大あくび

Comment

☆ 

はぁーしゃんさん 今晩は(^O^)
うららちゃ~ん
うららちゃんのが一番うまうまだよ(*^o^*)
左足出てますね萌ぇ!!(p〃д〃q)
順番に記念撮影
(@>▽<@)キャハッ
可愛い子はうららちゃんだね〃≧◇)y<ダイスキ
ハムマスコットも可愛いですが、
やっぱり…うららちゃんが一番大好きなゆずかぁしゃんです。+゜(人’v`*)大好き
くららちゃんとうららちゃん同じくらい大好きなんです(〃ノдノ)テレ

うららちゃんチーズとイチミルあ~んの顔もっと見た~い(p゜∀゜q)キュキューン

☆ 

うららちゃん、ハムスターマスコットちゃんに囲まれると、ちょっと気が散るのかな?

ツーショットの撮影では、いい表情しててお目目キラキラですねぇ~(^-^)❤

ぴょこんと出した左のアンヨが可愛いです!!モデルさんみたいよ、うらら姫~(足、長っ!)♪♪

☆ ゆずかぁしゃんさんへ

こんばんは~!

うららの左足とマスコットの右足がなんとも可愛くて!(^^)!

よくできてますね~ 口元といいポイントを押さえてます❤

でもやっぱり命あるものが一番ですね(*^_^*)

あーんの写真は一杯あるのですよ~

でも毎回はどうかなと思って^_^;

またUPしますね(^^ゞ

☆ バビさんへ

珍しくチーズをほっぽりだしてそわそわでした^_^;

いつものあひるちゃんじゃなくて、びっくりしたのかも(*^_^*)

うららの足、長くて大きいですよね!

モデル体型? 今どきの女子?

私は22とか22.5サイズの昭和体型なもので…(>_<)

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

ハムスターマスコット <<        >> 大あくび

プロフィール

はぁーしゃん

Author:はぁーしゃん
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

つらら 
パールホワイトの女の子
2009.12月生まれ
2011.9.19 お☆様になりました

つみれ 
ロシアンブルーの女の子
2009.12月生まれ
2011.11.28 お☆様になりました

きらら 
プティングの男の子
2010.7.9生まれ
2011.12.27 お☆様になりました

くらら
ノーマルの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.8 お迎え
2013.7.17 お☆様になりました

うらら
クリーミィラインの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.20 お迎え
2014.5.25 お☆様になりました

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

最新コメント

最新トラックバック


