--/--/-- --  --:--


2012/12/27 Thu  23:00
一周忌でした

 一年前の今日は、きららが旅立った日です。

 去年の今頃は、きららをずっと抱っこして泣き続けていました。

 冷たくなったきららが私の手の温度で温かくなって、

 本当に手の中で眠っているようでした。

 もう一年も過ぎたのですね…


 わが家で唯一の男子はむ、

 小さな頃はちょっときつい感じの目をしていましたが、

 段々とやわらかな優しい目になりました

いよ! おっとこまえ!


 毛はもふもふ、体はがっちり系のイケハムでした

横顔もいい!


 コーンが大好きで、いっぱい食べたね

きょとんも素敵!


 ちょっとお耳が外向き?横付き?な感じでした~ 

正面もいい!


 ぺろ~んもかわいくて(*^_^*)

ナイスバディね~!


 漫画チックなお顔!(^^)!

笑顔は最高!


 ぽわ~とした感じでフリーズしていました(^_^)v

ぽわ~んも可愛い!


  あいにきたでしゅよ~ 

振り向いた顔最高!


 ひまたね風呂を用意して待ってたよ~(>_<)






お手数ですがぽちっぽちっとおねがいします

オリジナルバナー1

にほんブログ村 ハムスターブログへ






興味なし? <<    ホーム    >> お正月前に

Comment

☆ 

はぁ~しゃんさん 今晩はm(_ _)m
今日のも…
前のきららくんのブログを見ても涙が出てきます。
スプーンに右手置いて口あいてるきららくん可愛いです。
色んな思い出が…

きららくんあいにきてくれたの!?
可愛いお顔はかわらないのね。
はぁ~しゃんさん
喜んでるよ。
私も忘れないからね。
お空から、
はぁ~しゃんさんと 妹のくららちゃんとうららちゃんを見守っていてね。

きららくんのバスタブ入ってる画像
今でも大好きだよ。

☆ 

きららちゃん、ほんとにイケハムですね!!

私は、きららちゃんのことはあまり存じ上げないんですが・・・お耳が横についてて、なんか男らしいです!ぺろーんってしたらファニーフェイスだし、多彩なコですね❤

きららちゃんを抱いて泣いていたはぁーしゃんさんのお気持ち、お察しします。後追いしたいぐらい、悲しいですよね。。。今は、かわいいかわいいくららちゃんとうららちゃんがいてくれて良かったですね。

☆ ゆずさんへ

ゆずさん、ありがとうございます。

きららとは、もっと一緒に過ごせると思っていたので…

元気な時にもっともっと好きなものを、食べさせてあげればよかったと思います。

ゆずさんにも忘れないでいてもらえて、大好きと言っていただいて、

きららも喜んでいますね。

赤いバスタブは、いつもきららの写真と一緒においてあります。

☆ バビさんへ

バビさん、ありがとうございます。

活発に走り回って、とっても元気な可愛い子だったんですよ~

去年はきららの具合が悪く、一昨年はつららが骨折をして、2年続きでブルーなクリスマスでしたが、

今年はくららとうららのおかげで穏やかに過ごせました。

大切に時間を過ごしていきたいと思います。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

興味なし? <<        >> お正月前に

プロフィール

はぁーしゃん

Author:はぁーしゃん
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

つらら 
パールホワイトの女の子
2009.12月生まれ
2011.9.19 お☆様になりました

つみれ 
ロシアンブルーの女の子
2009.12月生まれ
2011.11.28 お☆様になりました

きらら 
プティングの男の子
2010.7.9生まれ
2011.12.27 お☆様になりました

くらら
ノーマルの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.8 お迎え
2013.7.17 お☆様になりました

うらら
クリーミィラインの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.20 お迎え
2014.5.25 お☆様になりました

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

最新コメント

最新トラックバック


