--/--/-- --  --:--


2012/12/23 Sun  17:00
サンタさんへのお願い

 この中にプレゼントをくれるでしゅか~

ここに?


 ちょっとかくにんでしゅ!

よいしょ!


 上手に登って、ズリッとなりましたが…

おっととと・・・

 
 なんとも可愛い後姿

あぶなかったでしゅ~


 足とちっぽに注目です

トナカイさん?



 くららへのプレゼント、

    サンタさん、忘れないでしゅよね…
 

もうちょっとでしゅね!


 くらら、いい子にしてるでしゅよ~

ワクワクでしゅ~


 えっ? そこにいるでしゅ?

あっ?


 サンタさん! くららのプレゼント、あるでしゅよね~?

サンタさん!


 忘れたらだめでしゅよ~ 約束でしゅ


くららのプレゼント忘れないでね






お手数ですがぽちっぽちっとおねがいします

オリジナルバナー1

にほんブログ村 ハムスターブログへ





いい子だから <<    ホーム    >> クリスマスイヴ

Comment

☆ 

はぁ~しゃんさん 今晩は(^O^)
くららちゃん 
ブーツと同じ背丈なのね(●^w^●)ニコッ
ズリッとなった左足は大丈夫…かな?
くららちゃん 左足とちっぽ(*´∀`*)ウットリ
左足とちっぽをブーツに置いて…
慎重に右足を出して(*´`*)ポッ//
サンタしゃんに耳元で、何をお願いしたでしゅか?ε=ε=ヾ(´=∀=)ノ
うまうましている所も(人・ω・)☆超かわいい☆ですが
くららちゃんの後ろ姿もモデルしゃんを やっていましゅね S字になってましゅよ萌ぇ!!(p〃д〃q) 赤と白の帽子…
かぶったら似合うだろうなぁ
私がさんたしゃんになって
くららちゃんと
うららちゃんの
寝顔をソーッと撮りに行きたいですね可愛いて(〃▽〃)タマランナーo(^-^)o
変態ゆずイエイ!!(v^-^v)イエーイ!!

今日も長文ですみませんm(_ _)m

☆ 

くららちゃんもプレゼントのおねだり・・・(^O^)/

ブーツの中を点検したり(おちりとアンヨ可愛い~❤)、サンタさんのおひげをひっぱったり、ずいぶんアクティブですね~(笑)

きっといいものもらえますよ♪♪!!

☆ ゆずかぁしゃんさんへ

こんばんは~!

はむちゃん達は夜は起きてる時間が長いので、昼間にサンタさんに来てもらわないと駄目ですね~

でもそれだと可愛い姿が見れないので、やっぱり夜で(^^ゞ

寝顔! 見たいですね~

ハウスの中にいれた綿綿の中で眠っているのでなかなか見れないです^_^;

そーっとのぞきに行きますか(^_^)v

☆ バビさんへ

あちこちと点検(?)しては齧って…^_^;

可愛い姿を見せてくれてます。

それが私へのクリスマスプレゼントです!(^^)!

くららもうららも、クリスマスディナーを楽しみにしています(*^_^*)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

いい子だから <<        >> クリスマスイヴ

プロフィール

はぁーしゃん

Author:はぁーしゃん
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

つらら 
パールホワイトの女の子
2009.12月生まれ
2011.9.19 お☆様になりました

つみれ 
ロシアンブルーの女の子
2009.12月生まれ
2011.11.28 お☆様になりました

きらら 
プティングの男の子
2010.7.9生まれ
2011.12.27 お☆様になりました

くらら
ノーマルの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.8 お迎え
2013.7.17 お☆様になりました

うらら
クリーミィラインの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.20 お迎え
2014.5.25 お☆様になりました

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

最新コメント

最新トラックバック


