--/--/-- --  --:--


2012/12/05 Wed  18:00
ごめん、角度が…

 が続いていましたが、今日はうららの好きなです。

うほほぉ~ぃ!


 さっそく可愛いお顔を見せてくれました

おいちぃ~!


 とろとろかぼちゃがいいでしゅ~!

かぼちゃさん、おひさでしゅね~


 はい、お芋がなくなったのでしばらくはかぼちゃです

うれしぃでしゅよ~


 やったぁ~ よろしくでしゅ~

うふっ!


 うららがウリンクをしてくれましたが、いまいち撮影の角度が

 せっかくうんPが写ってないウィンクだったのに

ウィンクしたでしゅ!


 もういっかい?

えっ?


 かわいくうつってない?

そっそんな~


 いや、かわいいよ~!

 でも、もうちょっと正面から撮りたかったなぁ~

 えぇ~

どうしてでしゅか~?


 もう1回、だめ?

 ・・・

いまいちでしゅか~?


 またこんどでしゅ~

んん~・・・






お手数ですがぽちっぽちっとおねがいします

オリジナルバナー1

にほんブログ村 ハムスターブログへ






手づかみで <<    ホーム    >> もう、行くの・・・

Comment

☆ 

え~、この角度でもじゅうぶん可愛いですよ、うららちゃんのウインクはぁ!!胸にズギューン❤ですよぉ~(●^o^●)

そして、かぼちゃさんにアーンしてるお顔も特筆ものですよね!もうメロメロでございます。。。罪な女、うららちゃんですね(笑)

☆ 

はぁ~しゃんさん 今晩は(^O^)
うららちゃん
大好きなぼかちゃで良かったね(*^o^*)
あぁ!左足が前に出てる(^w^)
食べてる姿と仕草、ウインクぜ~んぶ
可愛いなぁ
え~!のうららちゃんのお口が…
アヒル口(≧∇≦)
アヒルさんと一緒にいたからうつっちゃったでしゅか(o^∀^o)
最後のは、うららちゃんの困ったお顔かなo(^-^)o
うんぴがうつってたウインクも
とてもぷりちぃ
うららちゃんでしゅよ

☆ バビさんへ

ありがとうございます!

もう少し正面から撮れていたらと… 欲が出てしまって^_^;

もちろん、見ているだけでも十分可愛いのですが、動きが速いので写真だといろんな表情が見えますね。

絶対ボケずに撮れるカメラ、欲しいです(>_<)

☆ ゆずかぁしゃんさんへ

こんばんは~!

うらら、アヒル口になってますか~?!

アヒルちゃんと激しくキスしてたからでしょうか(*^。^*)

あの写真、本当にうんPがなければよかったのですが…

また、きっと違うショットのウインクを頑張ります!

きっとうららはやってくれると思います(^_^)v

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

手づかみで <<        >> もう、行くの・・・

プロフィール

はぁーしゃん

Author:はぁーしゃん
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

つらら 
パールホワイトの女の子
2009.12月生まれ
2011.9.19 お☆様になりました

つみれ 
ロシアンブルーの女の子
2009.12月生まれ
2011.11.28 お☆様になりました

きらら 
プティングの男の子
2010.7.9生まれ
2011.12.27 お☆様になりました

くらら
ノーマルの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.8 お迎え
2013.7.17 お☆様になりました

うらら
クリーミィラインの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.20 お迎え
2014.5.25 お☆様になりました

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

最新コメント

最新トラックバック


