--/--/-- --  --:--


2012/12/03 Mon  18:00
おいしいとこ

 匂いを嗅いで捜索中のうらら

うまうまの匂い・・・


 なんかあった~?

どこかに?


 ないでしゅ~

あるでしゅ?


 ここでしゅか~

ここ~?


 あひるちゃんがたべちゃったでしゅか~?

 うららの陰にあひるさんがいます

なかったでしゅ・・・


 そうかもしれへんね~

 うららのもあるよ

あったぁ~!


 うららはくるっとまわして、いちはやくかぼたねを見つけてGET!

あっ! かぼたね!


 もうかぼたねはないでしゅか~?

 うららが齧って割れたので、半分撤収~

ひまたねも?


 かぼたねはないみたいだけど、ひまたねがあるかも?

もぐもぐ・・・


 ひまたねもあるでしゅか、ひまたね~

ひまたね?


 ひまたね、でてきてでしゅ…

 もうたべおわるでしゅよ~
 

ん~と・・・


 今日は左足前へかと思っていたら、どうも…

 おちりぺたんと座っているようです






お手数ですがぽちっぽちっとおねがいします

オリジナルバナー1

にほんブログ村 ハムスターブログへ





そこそこ! <<    ホーム    >> 手づかみで

Comment

☆ 

はぁ~しゃんさん 今晩はm(_ _)m
寝ても寝ても眠くないですか?

うららちゃん うまうま探し(*^o^*)
かぼたね早く見つけたなんて
うららちゃんすっご~いo(^-^)o
今日は美味しすぎて、両足なのね(o^∀^o)
うららちゃんの
美味しく食べてるお顔も、可愛いし
大好きです

少し食べてるが 落ちてるのもご愛嬌ですね(^з^)-☆Chu!!

☆ 

どのうららちゃんも可愛いけれど、特に、お車の中を探している後姿(おちりが~♪)と、おちりぺったんでおっちんしている姿に萌え萌えです~❤❤❤(^◇^)

かぼたねは要領よく見つけたうららちゃん、ひまたねは見つけられたのでしょうか?そうやって探しながら食べるのも楽しそうですね!

☆ ゆずかぁしゃんさんへ

こんばんは~!

眠いですね~ うつらうつらで熟睡してないのかもしれないですね(>_<)

朝早くに眼が覚めたりして、これは歳のせいかも…^_^;

ちゃんと落ちたのもきれいに食べましたよ~

ハムッフル、大きいので割ってあげるのですが、割ると結構バラバラになってしまいます^_^;

でもそれもご飯入れに入れてあげてます。

お気に入りですよ~!(^^)!

両足前へ、にしたらおちりがついちゃったのですね(^_^)v

☆ バビさんへ

やっぱりおちりははずせないですね~(*^_^*)

うららにあげたところは、あまりひまたねがついてない部分でした~

次は、ひまたねがついてるところをあげますね(^^ゞ

好きなものだけでなく、みんな食べてくれるいい子です!(^^)!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

そこそこ! <<        >> 手づかみで

プロフィール

はぁーしゃん

Author:はぁーしゃん
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

つらら 
パールホワイトの女の子
2009.12月生まれ
2011.9.19 お☆様になりました

つみれ 
ロシアンブルーの女の子
2009.12月生まれ
2011.11.28 お☆様になりました

きらら 
プティングの男の子
2010.7.9生まれ
2011.12.27 お☆様になりました

くらら
ノーマルの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.8 お迎え
2013.7.17 お☆様になりました

うらら
クリーミィラインの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.20 お迎え
2014.5.25 お☆様になりました

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

最新コメント

最新トラックバック


