--/--/-- --  --:--


2012/12/01 Sat  17:00
激しさのあまり…?

 お散歩から戻って、ごはんタイムのうらら

ごはん~!


 その場で食べるものと、

もぐもぐ・・・


 ハウスへお持ち帰りの詰め込みと

つめつめ・・・



 今日はその後、ホイールで爆走

走るでしゅ~!


 うららは、ホイールの中央部分が気になるようで…

すんすん・・・


 また走り出して

もっと走る~!


 ちょっと休憩?

うらら、すごい?


 もううまうまないのかな・・・

ちょっと息切れ・・・


 ここ、きになるでしゅ~!

ぺろぺろ~


 またやってます

カミカミ~


 そしてまたまた走っていたところ

 水入れが落下

  な、なんでしゅか

ひゃぁ~!!!


 たしゅけて~

たすけてぇ~!


 ごめんよ~うらら、びっくりしたね

 吸盤が駄目になってきていたようです

 おわびのうまうまをあげるから落ち着いてね






お手数ですがぽちっぽちっとおねがいします

オリジナルバナー1

にほんブログ村 ハムスターブログへ





気をつけてね <<    ホーム    >> そこそこ!

Comment

☆ 

はぁ~しゃんさん 今晩は(^O^)
今日はお散歩の後のうららちゃんなんですね(*^o^*)
滑車回って休憩の時に置いている右手が萌萌ですね
(゜∀゜;ノ)ノ
うららちゃん 大丈夫?
給水器が落ちてきてびっくりしたね
滑車さんの中にいたから当たらなかった?
びっくりして怖がってますが、
はぁ~しゃんさんが近くにいるから大丈夫ね
うまうま食べて元気になったかな

☆ ゆずかぁしゃんさんへ

こんばんは~!

ひとつの吸盤の付が悪くなっていて、毎日ギューって押さえてたんですけど^_^;

うららの上に落ちてこなくてよかったです(>_<)

ちょっとびっくりさせてしまいましたが、おわびのうまうまで忘れて(?)くれたようです(^^ゞ

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

気をつけてね <<        >> そこそこ!

プロフィール

はぁーしゃん

Author:はぁーしゃん
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

つらら 
パールホワイトの女の子
2009.12月生まれ
2011.9.19 お☆様になりました

つみれ 
ロシアンブルーの女の子
2009.12月生まれ
2011.11.28 お☆様になりました

きらら 
プティングの男の子
2010.7.9生まれ
2011.12.27 お☆様になりました

くらら
ノーマルの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.8 お迎え
2013.7.17 お☆様になりました

うらら
クリーミィラインの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.20 お迎え
2014.5.25 お☆様になりました

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

最新コメント

最新トラックバック


