--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/08/25 Sat  17:00
目が大きくなった?

くるくるまわして <<    ホーム    >> ねむねむ顔

Comment

☆ 

今日はm(_ _)m
お目目大きくなってゆずかぁしゃんが良く見えるでしゅかくららちゃん
お豆腐食べてる…左手だら~んだね(*^o^*)
どんな仕草も可愛いよ(^з^)-☆Chu!!
小さいお口見えてるところも、あ~んでお豆腐見えてるところも…美味しくて笑顔のところも…
くららちゃんも美味しいとお顔が少し上を向くのかな(o^∀^o)
うららちゃんと姉妹だから似るのかな(≧∇≦)
可愛いって言われて照れてるくららちゃん萌萌だよ(^з^)-☆Chu!!
今日は立っち頑張ってくれたから
全身白いモフモフが丸見えだぁo(^-^)o ゆずかぁしゃんも
くららちゃんにお豆腐あ~んってしてみたいなぁ
画像で可愛いんだから、生で見たらもっと可愛いんだろうな
照れてるお顔見たら失神しちゃうだろうな

昨日か一昨日 うららちゃんとくららちゃん載せたんだ
くららちゃんも 見に来てくだしゃいね

☆ 

私、くららちゃんのお写真を見るたびに、、くららちゃんのお目目ってなんて大きいんだろう\(◎o◎)/!って思ってました!ほんとに美人さんですよねー❤

最後のはじゅかちがるお写真もカワイイ!!

☆ ゆずかぁしゃんさんへ

こんばんは~!

スプーンの高さで撮影できる表情が変わります。

ただ左手にスプーン、右手にカメラなので、時々左手がぷるぷるしてます~(*^_^*)

ゆずかぁしゃんさん、失神してたら駄目ですよ。

かわいいごちそうさまや、くしゅくしゅが見れなくなります!(^^)!

☆ バビさんへ

ショップからお迎えするときは、一緒にいた姉妹のなかで目が大きなほうだと思ってましたが、その後はあまり意識してませんでした。

でも最近は大きいなぁ~としみじみ思ったりして(*^_^*)

美人さんですか!(^^)!

くらら、喜びます(^^ゞ
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

くるくるまわして <<        >> ねむねむ顔

プロフィール

はぁーしゃん

Author:はぁーしゃん
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

つらら 
パールホワイトの女の子
2009.12月生まれ
2011.9.19 お☆様になりました

つみれ 
ロシアンブルーの女の子
2009.12月生まれ
2011.11.28 お☆様になりました

きらら 
プティングの男の子
2010.7.9生まれ
2011.12.27 お☆様になりました

くらら
ノーマルの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.8 お迎え
2013.7.17 お☆様になりました

うらら
クリーミィラインの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.20 お迎え
2014.5.25 お☆様になりました

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

最新コメント

最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。