--/--/-- --  --:--


2012/08/13 Mon  18:00
初盆 ~おかえり~

去年の9月、11月、12月と私のもとから旅立って行った

つらら、つみれ、きらら、

初盆です。 帰ってきて~

普段、なんの信心もないくせに、帰ってきてくれるの?となると、

急に仏教徒になってしまう罰当たりな私です。

去年の今頃の写真ばかりです。

ただいまでしゅ!

愛おしくて愛おしくて…

おかえり、つらら

つららの温もりを感じたいと

かわいい、かわいいつらら

今も涙がとまりません…

あ~ なんてラブリィ~



可愛くてとっても綺麗なつみれ

かわいい、かわいいつみれ

美人さんって言ってもらったね。

シャイなつみれ

いちごとチーズが大好きなつみれ

なんて、ラブリー❤

つみれのらっこは幸せをくれました。

おかえり! つみれ


もふもふでおとぼけ顔のきらら

おかえり、きらら

男の子をお迎えするつもりはなかったけど

かわいい、かわいいきらら

きららでよかった!

なんてラブリーなの!

大好きだったつららに告白した?

大好きだよ!


くららとうららとみんなで、うまうまして遊ぼうね。

だから、みんなで帰ってきてね。 待ってるから




お手数ですがぽちっぽちっとおねがいします

オリジナルバナー1

にほんブログ村 ハムスターブログへ





用意はOK <<    ホーム    >> みんなで食べようね

Comment

☆ 

はぁーしゃんさん 今晩はm(_ _)m
今日は長文ですみませんf^_^;
思い出す度、涙が出る気持ちわかります。
私も昨年可愛い子1人が虹の橋を…今年は3人の子が…今でも画像見る度涙が出てきて
自分の話ですみません(-.-;)
つららちゃん 色が真っ白だからお目目が少し出てる様に見えますが、とても可愛い子ですね
つみれちゃんのバギーに乗ってる姿が気に入り、バギーを購入しました。
ラッコさんでつみれちゃんは、はぁーしゃんさんに沢山癒やしたんだね
きららくん バスタブ大好きな印象が…おとぼけでも、お口少しあいてるお顔もとても可愛いです
3人の天使ちゃん… はぁーしゃんさんの所に、妹のくららちゃんとうららちゃんの所に…お帰りなさい。
みんなで楽しい時間を過ごしてね

☆ 

こんばんは、はーしゃんさんe-490

みんなの写真を見ていたら、私も涙が出る・・・。
つららちゃん、つみれちゃん、きららちゃん
みんなが横並びで、ぴょこぴょこはねながら
一緒に戻ってきてくれるよ~きっとe-415

私、お盆の時に不思議な経験をしたことがあるんです。

お祭りみたいな、にぎやかな感じの音。
ある晩、聞こえてきて・・・
それからしばらく、不思議現象が続いて・・・
あれはなんだったのか…いまだにわからない。
たった一度の、貴重な経験でした。

我が家にも、一緒に生活していた子たちが
みんなそろって帰ってきてくれるかなぁ・・・。

☆ 

つららちゃん、つみれちゃん、きららちゃん・・・どの子もとっても可愛くて綺麗なハムちゃんですねー❤今日から本格的なお盆!みんな、きっと帰ってきてくれてますよ(^-^)

うちにも7匹のハムが帰ってきているはずです。男の子は1匹だけなので、女子に取り囲まれてモテモテかも?きららちゃんも、「両手に花」状態ですよね(笑)楽しく過ごしてほしいですね!





☆ ゆずかぁしゃんさんへ

ありがとうございます。

この子達の写真は、くららやうららのようにたくさんなくて、そのうえにボケボケ写真ばかりで以前にUPした写真ばかりでごめんなさい。

記事を書きながら涙涙で、翌日は目が腫れて無残な顔になってました^_^;

姿は見えませんが、きっと帰ってきてくれてると思います。

それぞれに好きだったうまうまを用意してます!(^^)!

もちろん、バスタブにはひまたねがいっぱいです(^^ゞ

ゆずかぁしゃんのところへも、かわいい子達が帰ってきてますね(^_^)v

☆ hanaeさんへ

こんばんは~!

hanaeさん、一緒に涙してくださって、ありがとうございます!

不思議体験、お祭りみたいなにぎやかな音、いいですね。

みんなで帰ってきてお祭りみたいに楽しんでくれたら嬉しいです(*^_^*)

みんな、帰ってきてくれますよね。 そう信じたいと思います(^^ゞ

☆ バビさんへ

どの子もとっても可愛くて綺麗なハムちゃんと、ありがとうございます!

バビさんのところは、7はむちゃんですか!

にぎやかになりそうですね(*^_^*)

ハーレム状態のはむくん、どきどき? ちょっとびびっちゃうかな?
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

用意はOK <<        >> みんなで食べようね

プロフィール

はぁーしゃん

Author:はぁーしゃん
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

つらら 
パールホワイトの女の子
2009.12月生まれ
2011.9.19 お☆様になりました

つみれ 
ロシアンブルーの女の子
2009.12月生まれ
2011.11.28 お☆様になりました

きらら 
プティングの男の子
2010.7.9生まれ
2011.12.27 お☆様になりました

くらら
ノーマルの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.8 お迎え
2013.7.17 お☆様になりました

うらら
クリーミィラインの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.20 お迎え
2014.5.25 お☆様になりました

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

最新コメント

最新トラックバック


