--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/08/08 Wed  18:00
おしい! もうちょっと!

くららはかくれんぼかな~

おしりandしっぽ

ちっぽが❤

「え? みつかったでしゅか?」

えっ? ちっぽ?

「みつからないとおもってたでしゅ・・・」

みえてた?

「じゃぁ へんこうでしゅ!」

しっぱい!



くららが隙間にいます。 暗いけど見えますか?

寝てるの?

出てきてくれないので、強制的にどかしました。


「あれ・・・?」

あれあれ?!



くらら~ ごめん

おいしそうなりんごあげるね。

りんごでしゅ!

もうちょっと! というところですが、

くららのウインクです

おいち❤





お手数ですがぽちっぽちっとおねがいします

オリジナルバナー1

にほんブログ村 ハムスターブログへ





スポンサーサイト

詰め込んでお持ち帰り <<    ホーム    >> ごはんだよ

Comment

☆ 

くららちゃんかくれんぼとっても上手だね♪

でもでも~
可愛いおちりとちっぽが見えちゃってるよ~?( ´艸`)
隙間にいてもばっちり見えてるし(笑)

いっぱい遊んだ後のりんごさんはとってもおいしいんじゃないかな?☆

☆ 

うわっ❤くららちゃんのキュートなウィンクに、ハートを打ち抜かれましたよ~(^O^)/いい瞬間が撮れましたね!

どんぐりハウスの中からのぞくおちりやお顔もかわいいですねー!

でも、くららちゃん、かくれんぼの技はもうちょっと磨いた方がいいかも・・・(笑)

☆ 

はぁーしゃんさん 今晩はm(_ _)m
くららちゃん ドングリハウスからちっぽとハートに見えるおちり可愛い過ぎます
可愛い子はすぐみつかるでしゅよ(*^o^*)暗い所…からだ伸ばして右手浮いて右足はついてますよねりんごしゃきしゃきでしゅか
ウインク姿と右足だけみえてるうららちゃん萌萌ですね(^з^)-☆Chu!!
良かったらブログ見に来て下さい(・o・)ノ

☆ 

今日もいっぱいくららさんのかわいい姿がみれてお腹いっぱいです♪
どんぐりハウスからお顔を出す姿ってかわいくて私も好きです♪

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ yu mamaさんへ

は~ぃ! パパラッチは~しゃんは、こんなかわいいおちりとちっぽ❤見逃しません!

夏は特にビタミンCをとらなくては!ですね(^^ゞ

☆ バビさんへ

バビさん、ウインクと判定していいですか!(^^)!

ありがとうございます!

童謡を歌いながら、でも歌詞がぐちゃぐちゃになって、あれ?と思いながらUPしてました。

スズメがね、お庭で・・・かくれんぼ! どんなに上手に隠れても・・・見えてるよ・・・

痴呆が始まっています(@_@;)

☆ むーさんへ

どんぐりハウスは、サニーくんのお気に入りですね。

どんぐりハウスから見えてたサニーくんの寝顔、かわいかったです(*^_^*)

ライくんサイズのってないですね?
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

詰め込んでお持ち帰り <<        >> ごはんだよ

プロフィール

はぁーしゃん

Author:はぁーしゃん
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

つらら 
パールホワイトの女の子
2009.12月生まれ
2011.9.19 お☆様になりました

つみれ 
ロシアンブルーの女の子
2009.12月生まれ
2011.11.28 お☆様になりました

きらら 
プティングの男の子
2010.7.9生まれ
2011.12.27 お☆様になりました

くらら
ノーマルの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.8 お迎え
2013.7.17 お☆様になりました

うらら
クリーミィラインの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.20 お迎え
2014.5.25 お☆様になりました

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

最新コメント

最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。