--/--/-- --  --:--


2012/06/28 Thu  18:00
ただいまでしゅ~

「ひさしぶりのおさんぽでしゅ 」

おさんぽ~!!!

「くらら、いいこでまってたでしゅ
     だから、これがいいでしゅ~ 」


これがいいでしゅ~!

約10日ぶりのお散歩です

うん、いい子で待っててくれたもんね、
アーモンド、食べよう

ごほうびでしゅ~

「わってもらったでしゅ 」

いいこにしてたでしゅ!


やったぁ~でしゅ!


カメラ目線もするでしゅ!

おいしぃ~でしゅ!!



ごはんをあげる時間が日によってバラバラになってしまい、変な時間に起こしてしまったりで心配しましたが、元気でいてくれました



「パパしゃん、お空にいっちゃったでしゅか…
  つららしゃんとつみれしゃんときららしゃんと
              一緒にいるでしゅね


だっこでしゅか?

そうやね、みんな一緒に私たちの事を見守ってくれてるね。

またもらえたでしゅ~!


ご心配をおかけし、応援していただいてありがとうございました。




お手数ですがぽちっぽちっとおねがいします

オリジナルバナー1

にほんブログ村 ハムスターブログへ





おやすみしましゅ <<    ホーム    >> ごほうび!

Comment

☆ 

はぁしゃんさん 大丈夫でしょうか?
くららちゃん元気で可愛いさ倍増ですね
うららちゃんも元気ですか
くららちゃん よい子してたのね
ゆず母もブログのこちらから、なでなでしてますよ

お父様 空から見守ってくれてるでしょう。
今は無理せずゆっくりと出来る時にブログ更新して下さいね。

お父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

風邪が流行っています。
体調崩さない様に気を付けて下さい。

☆ 

パパ様、お空に行かれたのですね・・・たいへんでしたね、はぁーしゃんさん。どうぞお疲れのでませんように。

お父様のご冥福を心よりお祈りいたします。


くららちゃん、アーモンドしゃんでご機嫌ですね。これからうららちゃんと一緒に、はぁーしゃんさんを励ましてあげてね!

☆ 

先ずは・・・
お父様のご冥福をお祈り申し上げます。

そして はぁーしゃんさん おかえりなさい。

お父様が天国に召されて はぁーしゃんさん宅歴代ハムさん達と
はぁーしゃんさんを見守ってくれてますよ。

そんな私も9歳の時に父親を亡くしてますから・・・

くららちゃん&うららちゃんが はぁーしゃんさんの心を癒して
くれてる事でしょうから はぁーしゃんさんも無理をしないで
下さいねっ。

☆ ゆずさんへ

ありがとうございますm(__)m

くららとうららがいますから、私が元気にお世話しなくてはね(^^ゞ

なぜか子どもや動物から好かれる父でしたから、「泣いてる暇があったらちゃんと世話をしなさい」と、言ってくれてると思います。

ゆずさんの応援、感謝です(^^ゞ

☆ バビさんへ

ありがとうございます。

時間のたつのが一段と早く感じます。

元気にしてないと父も心配すると思いますし、くららとうららがいますから(*^_^*)

いつも感謝ですm(__)m

☆ みきりんさんへ

ありがとうございます。

みきりんさんはそんなに小さい時に…(>_<)

ずっと看病してきたので父も喜んでくれたのではないかと思っています。

元気にくららとうららとやっていきたいと思います!

いつも感謝です!(^^)!

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

おやすみしましゅ <<        >> ごほうび!

プロフィール

はぁーしゃん

Author:はぁーしゃん
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

つらら 
パールホワイトの女の子
2009.12月生まれ
2011.9.19 お☆様になりました

つみれ 
ロシアンブルーの女の子
2009.12月生まれ
2011.11.28 お☆様になりました

きらら 
プティングの男の子
2010.7.9生まれ
2011.12.27 お☆様になりました

くらら
ノーマルの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.8 お迎え
2013.7.17 お☆様になりました

うらら
クリーミィラインの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.20 お迎え
2014.5.25 お☆様になりました

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

最新コメント

最新トラックバック


