--/--/-- --  --:--


2012/06/17 Sun  17:00
拗ねちゃったの?

頑張ったけど食べれないくるみの横で黄昏るくらら

やっぱりだめでしゅ・・・

「われないんでしゅ・・・ 」

われないでしゅ・・・

またなんだか、セクシーな悩ましげなポーズ

われないってことは・・・

そんな目で見られるとつらいな・・・

食べれないってことでしゅ…


「いいでしゅ・・・ 
    くららはもう、あっちへいかないでしゅ!」


もう、すねるでしゅ・・・

また変なところに入って

えっ? いまなんと!

おいで~ くらら、うまうまだよ!

うまうま?!

ピスタチオをあげました。

うれぴぃ~!

お耳がぺたんこね

はっはなちて~

くらら、それ全部はだめだからね

うっまうま~❤






お手数ですがぽちっぽちっとおねがいします

オリジナルバナー1

にほんブログ村 ハムスターブログへ






お掃除です <<    ホーム    >> 思わずにっこり

Comment

☆ 

はぁーしゃんさん 今日はm(_ _)m
今日は蒸し蒸しベタベタしますね
くららちゃんも暑くていつもより 待てなかったのかな
チェクチイポーズでお願いビーム
ゆずならすぐ割っちゃうかな(≧∇≦)
はぁーしゃんさん暑いので体調に気を付けて下さいね

☆ くららちゃん

溶けてしまいそうなくらい可愛いです\(//∇//)\
そんなお顔はズルいですーw

☆ 

クルミの殻って 人間の私達でも剥き難いから
くらら姫の か弱い力では 無理かもぉ!? 
ですねっ♪

拗ねてる くららちゃんの表情が あまりにも
可愛いから そんな表情されると すぐに
剥いてあげたくなっちゃいますっ♪

☆ ゆずさんへ

こんばんは~!

くららのセクシーポーズ、なかなかでしょ(*^。^*)

ゆずさんは、夏痩せするタイプですか?

私は、ビールで夏太りします(>_<)

☆ Re: くららちゃん

momoさん、お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

お褒めのお言葉、嬉しいです!

バタバタしておりますが、momoさんのブログにも今度ゆっくりとご訪問させていただきますね(*^_^*)

☆ みきりんさんへ

木の実の殻ってすごく硬いですね、びっくりです!

なかなか割れなくて、かなづちやペンチでぐしゃってやってしまいます^_^;

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

お掃除です <<        >> 思わずにっこり

プロフィール

はぁーしゃん

Author:はぁーしゃん
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

つらら 
パールホワイトの女の子
2009.12月生まれ
2011.9.19 お☆様になりました

つみれ 
ロシアンブルーの女の子
2009.12月生まれ
2011.11.28 お☆様になりました

きらら 
プティングの男の子
2010.7.9生まれ
2011.12.27 お☆様になりました

くらら
ノーマルの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.8 お迎え
2013.7.17 お☆様になりました

うらら
クリーミィラインの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.20 お迎え
2014.5.25 お☆様になりました

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

最新コメント

最新トラックバック


