--/--/-- --  --:--


2012/06/11 Mon  18:00
片付けます

梅雨入りしたとたんに、晴れてますが
ジメジメはいやですね。
少し前にケージ内のモコモコハウスをかたづけましたが、
ひとつ忘れてました!

梅雨入りしたんでしゅって

そうそう、これも片付けないと。
また寒くなったら出しましょう

「かたづけるでしゅか~!
  うまうま、かくしてなっかたでしゅか?」


えっ~?!

かくしてなかったと思うけど

かたじゅけるでしゅか・・・

もう、暑いし遅いくらいですね。

おいといていいでしゅよ・・・

そんなに入って遊んでなかったのに、今頃になって?

えっ!うまうまでしゅか~?

おいで~、くらら
うまうまだよ~

すぐいくでしゅ!

ちゃんと洗ってなおしておくからね。
でもくららが使ってた切り株ハウスは大きな穴があいてたから、
寒くなったら新しいのをいれてあげるね





お手数ですがぽちっぽちっとおねがいします

オリジナルバナー1

にほんブログ村 ハムスターブログへ






夏野菜 <<    ホーム    >> ご対面!

Comment

☆ 

はぁーしゃんさん 今晩はm(_ _)m
ジメジメして嫌な季節ですね(^_^;)
くららちゃんは わんちゃんとおはなしでしゅか(≧∇≦)
くららちゃんの白くて小さいちっぽ引いたら、ドラえもんみたく動かなくなるのかな(^w^)
うちにも同じケーキのモコモコな家ありますよo(^-^)o
ちょっとおまぬけ顔でケーキの家からひょこんと顔出して、小さい両手も乗せてる姿は キュンとしちゃいます
うまうまはなに貰ったのかな(o^∀^o)
くららちゃん ゆず母のケーキの家にもはいるでしゅか

☆ げっ歯目イベントのお知らせです

初めまして、突然のコメント失礼します。

6月30日に「げっしー祭」というげっ歯目好きによる
げっ歯目好きのためのイベントあるのをご存知でしょうか?
行動圏内でしたら是非会場へ足を運んで頂ければと思い
お誘いのコメントさせて頂きました。

げっしー祭公式サイト
http://nezuken.org/gessisai2012top.html

より多くの方に知って頂き、交流を深めてもらいたいので
差し支えなければ告知の協力をお願いできないでしょうか?
バナーを貼るなど可能な範囲で構いません。
どうぞ宜しくお願い致します。

詳しくはこちらを記事を御覧ください
バナーもアップしてあります
http://blog.livedoor.jp/poin503/archives/51909531.html

☆ ゆずさんへ

こんばんは~!

ハウスから顔を出してるところって、かわいいですよね~

出ようかな~、どうしようかな?って考えているのでしょうね。

くららの白いちっぽはとってもチャーミングです(*^。^*)

まだ、つまんだことはないのですが、どうでしょう^_^;
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

夏野菜 <<        >> ご対面!

プロフィール

はぁーしゃん

Author:はぁーしゃん
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

つらら 
パールホワイトの女の子
2009.12月生まれ
2011.9.19 お☆様になりました

つみれ 
ロシアンブルーの女の子
2009.12月生まれ
2011.11.28 お☆様になりました

きらら 
プティングの男の子
2010.7.9生まれ
2011.12.27 お☆様になりました

くらら
ノーマルの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.8 お迎え
2013.7.17 お☆様になりました

うらら
クリーミィラインの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.20 お迎え
2014.5.25 お☆様になりました

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

最新コメント

最新トラックバック


