--/--/-- --  --:--


2012/05/29 Tue  18:00
もっともっと!

お散歩を終了でケージにもどされたうらら。
とりあえず、ごはん入れにある好きなものだけ食べてしまいます。

もっとおさんぽ~

今日はもっと遊びたかったようです。

もっとうまうま~

「もっとぉ~!」

そんな眼で見られるとつらいです

おわりなの・・・?

「どうしておわりでしゅか・・・」

そうでしゅか・・・

あきらめてくれたかな…

おわりでしゅか・・・

「まじでしゅか?」

ほんとに?

トイレで眠ってしまいました。
でもこれは待ってるんです。
ほんとに眠い時は、すぐにハウスに入って寝ます。
出してアピールにちょっと疲れて休憩です。
また出してもらいたいので、気配を感じるとむくっと起きて出てきます。

ちょっと休憩





お手数ですがぽちっぽちっとおねがいします

オリジナルバナー1

にほんブログ村 ハムスターブログへ






おしとやかに <<    ホーム    >> メロンよりも?

Comment

☆ 

あはっ☆

うららちゃん元気いっぱいですね(o^∇^o)ノ
こんなに可愛いお顔でアピールされちゃうと困っちゃいますよね♪
おトイレで休憩してまたアピールがんばっちゃうのかな?(笑)

☆ 

もう一度出してほしい時は、トイレで休憩・・・うららちゃんの行動はなかなか複雑ですね!きっと頭がいいんだなぁ~(^-^)

こんなにかわいいうららちゃんですから、思わずまた出してあげたくなるのでは(笑)?

☆ yu mamaさんへ

元気よすぎて、お散歩中はまったく目が離せないうえに、まとわりついて登ってくるので長い時間はお散歩に出してあげれません(>_<)

ご飯を食べずに、アピールされると出してあげたくなります(*^_^*)

☆ バビさんへ

出してあげたくてもくららとの兼ね合いなど難しい時もあります^_^;

元気にアピールしてくれるのは嬉しのと、心苦しかったり色々です。

☆ 

はぁーしゃんさん 今晩はm(_ _)m
日付変わってしまいました(-.-;)
うららちゃん こんばんは(^O^)
寝ちゃったかな
うららちゃんは好きな物を先に食べるのね(*^o^*)
ゆずは 好きな物は残して最後に食べるの…結局 お腹一杯になって食べれなくなるから、
今日からはうららちゃんと同じで 好きな物から食べよう
今日は うららちゃん立ってる姿が多いですね(*^o^*)
ゆずはそのなかでも、まじでしゅか?のあとのうららちゃんの姿が大好きでしゅよ
うららちゃん 良かったら ゆずとあそんでくれましゅかo(^-^)oワーイ(≧∇≦)

☆ ゆずさんへ

こんばんは~!

うららはホイールで走るのが大好きなのでごはんの後、一休みしたらブンブンしてたと思います(*^_^*)

おいしいものは真っ先に食べないと(^^ゞ

でも、もしかしたら、ほっぺにかくして後でゆっくり食べているのかもしれませんね。

ゆずちゃん、うららと一緒に遊んでくれるの?
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

おしとやかに <<        >> メロンよりも?

プロフィール

はぁーしゃん

Author:はぁーしゃん
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

つらら 
パールホワイトの女の子
2009.12月生まれ
2011.9.19 お☆様になりました

つみれ 
ロシアンブルーの女の子
2009.12月生まれ
2011.11.28 お☆様になりました

きらら 
プティングの男の子
2010.7.9生まれ
2011.12.27 お☆様になりました

くらら
ノーマルの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.8 お迎え
2013.7.17 お☆様になりました

うらら
クリーミィラインの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.20 お迎え
2014.5.25 お☆様になりました

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

最新コメント

最新トラックバック


