--/--/-- --  --:--


2012/05/16 Wed  18:00
やっと木の実が

頑張っても頑張ってもわれない木の実

うぅ~ん!

ちょっと齧っては、あきらめます。

だめでしゅ・・・

くららが齧っている反対がわに(先っちょ)少し亀裂が入っているのですが

がんばるでしゅ~


今日は割ってあげることにしました。
というのも、うらら以上にひまたねなど余分にあげているにもかかわらず、少し体重が減っていました
もう少し体重はあったほうがいいと思うので、くるみをあげることにしました。
ちなみに、34g位だったのですが31gになっていました。

くらら~、くるみ、割ったよ。
どうぞ、食べていいよ

われたでしゅ~

「われたでしゅ~
   なかはこんなでしゅか~」


中はこんなでしゅか~

「やっとたべれるでしゅね 」

やっとでしゅ~

くららは前にちょっとだけ食べたことあるよ。
くららのおいしいお顔

うきゃぁぁぁ~!

目をみはるほどおいしいようです。

こっこれは~

おいしぃぃぃ 」

めっちゃおいしいでしゅ!

よかった。
でも一度にたくさんはあげられないからね。

あれ? なんで?

また明日もあげるから、ごめん

まってでしゅ~

「くるみしゃん、とんでいったでしゅ・・・」

もうおわりでしゅか・・・

くらら、そこにかけらが落ちてるよ

もっとたべたいでしゅ・・・



あっ!

ちゃんと気が付きました
また明日も少し、あげようと思います。

おちてたでしゅ!





お手数ですがぽちっぽちっとおねがいします

オリジナルバナー1

にほんブログ村 ハムスターブログへ





ワイルド? <<    ホーム    >> お姫様で

Comment

☆ 

くららちゃん、くるみ割ってもらえてよかったね♪
美味しそうにうまうましてる姿可愛いなぁ~(*´∇`*)

明日もまた美味しいのが待ってるからね~(゚∇^*)

☆ 

はぁーしゃんさん 今晩はm(_ _)m
昨日はダブってコメントしてしまいすみませんm(_ _)m

今日のくららちゃん最初の画像は眉間にしわ寄って?真剣に、3枚目は身体をのばして可愛いポーズで
そのあとは大きいお目目でかわいいでしゅ
美味しい顔、明日でしゅと言われても ポーズは決まってるでしゅ(*^o^*)
はぁーしゃんの育てた小松菜食べたから、今日は全部スーパーモデルくららちゃんでしゃね(≧∇≦)
いつ写真集出るのかな(*^o^*)
買いだめしないといけないでしゅo(^-^)oモデル料は高いでしゅか(o^∀^o)

今日は暑かったですが、はぁーしゃん、くららちゃん、うららちゃん 水分補給して 体調は大丈夫ですか 元気が一番ですね

☆ 

くららちゃん、一生懸命かじっていた甲斐があって、くるみさんもらえてよかったね!!

くるみさんを食べるくららちゃんのお顔、とってもカワイイですぅ~❤くるみは人間が食べてもおいしいもんね。くるみさんが飛んでいくときの、くららちゃんの未練ポーズもかわいいです(^-^)!

明日も楽しみだね♪

☆ yu mamaさんへ

やっぱりフレッシュでいいですね(*^_^*)

剥いて売られてるのはすぐに酸化(?)して臭ってくるので…

はい、翌日もあげました(^^ゞ

☆ ゆずさんへ

こんばんは~!

変な気候が続きますね。
湿度や温度と気になることが多いです(>_<)

でも、くららもうららもしっかり食べてくれてますし元気です。

ゆずさんも大丈夫ですか?
これから梅雨に夏と頑張りましょうね(^^ゞ

☆ バビさんへ

は~ぃ! やっと食べれました。
くるみの殻は硬くて、歯型もつかないくらいでした^_^;

ゴルハムちゃんならわれるのでしょうか?

大きなインコさんは上手に割って食べるそうですね(^^ゞ

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

ワイルド? <<        >> お姫様で

プロフィール

はぁーしゃん

Author:はぁーしゃん
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

つらら 
パールホワイトの女の子
2009.12月生まれ
2011.9.19 お☆様になりました

つみれ 
ロシアンブルーの女の子
2009.12月生まれ
2011.11.28 お☆様になりました

きらら 
プティングの男の子
2010.7.9生まれ
2011.12.27 お☆様になりました

くらら
ノーマルの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.8 お迎え
2013.7.17 お☆様になりました

うらら
クリーミィラインの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.20 お迎え
2014.5.25 お☆様になりました

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

最新コメント

最新トラックバック


