--/--/-- --  --:--


2012/05/09 Wed  18:00
ホイール大好き

うららをお迎えしたての時は、サイレントホイール12を使ってました。
少し大きくなったところで、くるくるフラワーSに変えました。
いずれはサイレントホイール18に変えるつもりでしたが、サイレントホイール15が発売され、ケージとの色目もいいので、購入しました。
おさがりばかりだったうららにとっては初めてのおNEWです。

サイレンとホイール16

くるくるフラワーSは部屋の中に置いておきました。
(土台は、サイレントホイール12のものです)
お散歩の途中でも遊んでます。

くるくるフラワーS


うららはサイレントホイールをそれほど抵抗なく使ってくれたようでした。
しかし、これうるさいです
回転するのはサイレントなのですが、振動音がすごくて
ふすまを閉めた隣の部屋でもうららが走っているのがわかります。
私はいいのですが、くららのストレスになりそうな気がしたので、
くるくるフラワーMをすぐに購入しました

うらら~、ごめんね。
これに変えてもいいかな

くるくるフラワーM

これも機嫌よく使ってくれそうだったので、すぐに交換しました。

じゃぁ、ちょっとくるくる!

ごめんね、うらら。
ややこしいことして

「なんでしゅか~?」

お散歩の時間?

これ、ごはん入れのふちに立ってるんです

まだ?

お散歩行こうか

はやくぅ~

今日はおわびのゼリーね

ゼリー!

いっぱい食べていいよ~

いちごみるくじゃない!

まぁいいでしゅ!

やっぱりいちごミルクゼリーのほうが好きみたいです。
ちょっと食べて、行ってしまいました





お手数ですがぽちっぽちっとおねがいします

オリジナルバナー1

にほんブログ村 ハムスターブログへ





かくれんぼ? <<    ホーム    >> うれしいラッコさん

Comment

☆ 

うららちゃん上手にくるくるしてますねぇ~(*´∇`*)
可愛いなぁ♪

うちもそろそろ新しく買い換えようと思ってるんです!
「くるくるフラワー」が気になってるんですよね~
(ちなみに今はサイレントホイール12です)

うららちゃんみたいに気に入ってくれるといぃんだけど(゚∇^*)

☆ 

はぁーしゃんさん
今晩は(*^o^*)
うららちゃんはサイレントホールも、いちごゼリーも
嬉しそうなのが
ゆず母に伝わってくる気がしますo(^-^)o
ご飯入れのふちにたってる
うららちゃんとってもかわいいでしゅよ
うららお姫様にはクルクルフラワーに乗ってる姿もお似合いですね(o^∀^o)

☆ ゆずさんへ

こんばんは~!

いっぱい走って運動して、たくさんおいしいものを食べてほしいですね(*^_^*)

ホイールの上で眠ってるはむちゃんも拝見しますが、うちの子達は見ないです。

くるくるフラワーで寝てるところみたいです(>_<)

☆ yu mamaさんへ

ゆゆちゃんはどっちが好きでしょう?

どちらのタイプも一長一短ありますね。
選択肢が少ないのは、いまあるものが極めてるということでしょうか?!

今のところ、わが家はくるくるフラワー派です!(^^)!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

かくれんぼ? <<        >> うれしいラッコさん

プロフィール

はぁーしゃん

Author:はぁーしゃん
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

つらら 
パールホワイトの女の子
2009.12月生まれ
2011.9.19 お☆様になりました

つみれ 
ロシアンブルーの女の子
2009.12月生まれ
2011.11.28 お☆様になりました

きらら 
プティングの男の子
2010.7.9生まれ
2011.12.27 お☆様になりました

くらら
ノーマルの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.8 お迎え
2013.7.17 お☆様になりました

うらら
クリーミィラインの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.20 お迎え
2014.5.25 お☆様になりました

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

最新コメント

最新トラックバック


