--/--/-- --  --:--


2012/05/07 Mon  18:00
皮はむきます

以前も記事にしましたが、うららはりんりんりんごが好きなのですが

皮の部分は食べません

おっきなりんごでしゅ~

「今日のりんごはおおきいでしゅ~ 」

めずらしいでしゅ~  (~_~;)

さっそく皮を剥いて食べてます。

皮がついてましゅね~

皮の増え方をご覧ください

ちゃんとむきましゅ~

くるくるまわして食べては剥きしてます。

皮のところはね

「おいし~でしゅね~」

おいしくないんでしゅ!

皮がぽろぽろと落ちていきます。

あらっ、まだ皮が!

「皮がいっぱいついてましゅ 」

むくでしゅ!

「これでみんなむけたでしゅね~」

全部むけたでしゅ~

「あとはぱくっといくでしゅ~ 」

あとはみ~んな

ペタンと座って、皮をむきむき食べました

たべるでしゅ~

最後のひとくち!

ほらね!

はい、ごちそうさまね。
コロコロでお掃除しときます

ごちそうさまでしゅ!





お手数ですがぽちっぽちっとおねがいします

オリジナルバナー1

にほんブログ村 ハムスターブログへ





やっぱり人気です <<    ホーム    >> かくれんぼ?

Comment

☆ 

はぁーしゃんさん
こんにちはm(_ _)m
うららお姫様は
器用に皮だけむいたのですね(*^o^*)
最後の顔は…
お姫様のあたちが(・_・)エッ..?
とおどろいたでしゅか?

☆ 

うららちゃんとっても上手にリンゴさん食べれますね(*´∇`*)
えらいなぁ~♪

うちの子もリンゴがとっても大好きなんですよ!
甘くてサクサクだから美味しいのかなo(*^▽^*)o~♪

☆ 

うおおお!!
すごい!!
こんなふうに皮をむくのですね♪
うちの子もまだ未確認ですがどうやら不思議な
食べ方をしているらしく、キレイに皮一枚がぺろんと
皮だけが残っています。
不思議(*´∇`*)

☆ ゆずさんへ

こんばんは~!

上手に皮をむいて食べるでしょ?
ほかのはむちゃんたち、ちょっとは残していたこともあったかと思うのですが、こんなに見事に残すのは初めてです(*^_^*)

これもまたうららの個性でかわいいです(^^ゞ

☆ yu mamaさんへ

えらいですか~>^_^<

りんりんりんごは人気ですね。
うちではフレッシュりんごより好評です。

本当においしいですよ、これ!

☆ むーさんへ

きれいにペロンと皮1枚ですか!

もしかして、スイカのように食べてますか?!

うららは、齧っては剥きしながら食べてますね。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

やっぱり人気です <<        >> かくれんぼ?

プロフィール

はぁーしゃん

Author:はぁーしゃん
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

つらら 
パールホワイトの女の子
2009.12月生まれ
2011.9.19 お☆様になりました

つみれ 
ロシアンブルーの女の子
2009.12月生まれ
2011.11.28 お☆様になりました

きらら 
プティングの男の子
2010.7.9生まれ
2011.12.27 お☆様になりました

くらら
ノーマルの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.8 お迎え
2013.7.17 お☆様になりました

うらら
クリーミィラインの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.20 お迎え
2014.5.25 お☆様になりました

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

最新コメント

最新トラックバック


