--/--/-- --  --:--


2012/05/06 Sun  17:00
やっぱり人気です

くららもスタミノールを混ぜたかぼちゃ
好きかな~

これがうわさの?

「いつもとちがうでしゅか~?」

かぼちゃでしゅね

   」

ぴょぉ~!

「うまうまでしゅ~」

おいしぃでしゅ~

「うららちゃんが必死になって
   食べてたの、わかるでしゅ~」
 

でもこれって・・・

「まいにち、これたべたいでしゅ 」

スタミノール味でしゅ

毎日は無理ね

「おいしいでしゅ・・・」

そうでしゅ!

スタミノール、くららは体重がふえなかった時に何度かあげてますが、今日は久し振りでした。

だいすきでしゅ~

スプーンににっこりしているように見えます

うふふ❤





お手数ですがぽちっぽちっとおねがいします

オリジナルバナー1

にほんブログ村 ハムスターブログへ





新種のかぼちゃ? <<    ホーム    >> 皮はむきます

Comment

☆ 

はぁーしゃん
こんにちはm(_ _)m
食べてる姿も沢山の表情が見れますね
驚き、嬉しい顔(*^o^*)
まるでぬいぐるみしゃんでしゅね(o^∀^o)
今日も可愛いね(*^o^*)
くららちゃん

☆ 

3枚目の写真、すごく驚いてますね!
くららちゃんは表情がとっても豊かですね^ ^*

スタミノールはハムちゃんに人気ですよね~。
いったいどんな味なんでしょう…。

☆ 

スタミノールの味ってどんな感じなのかしらぁ?
だけど、くららちゃん&うららちゃんが大好き
なのだから、とっても美味しいんでしょうね。

くららちゃんがスプーンにしがみついて食べてる
姿、母性本能くすぐられちゃいます♪

☆ ゆずさんへ

こんばんは~!

いろんなお顔が見たくて、いろいろおやつを買ってしまいます(*^_^*)

もう少しゆっくり動作してくれたらもっとたくさん見れるのかな~なんて思います。

☆ にゃまこさんへ

びっくりのお顔してますよね(*^_^*)

さすがに、味見はしてないです。

ほんとに、どんな味なのでしょうね^_^;

☆ みきりんさんへ

スタミノール、うちの子達はみんな大好きです!

これの味見はちょっとしてないですが…

スプーンはぺろぺろしたり、しっかりつかんでたり、可愛い姿がみれるので必須アイテムです(^^ゞ

☆ こんばんは☆

こんばんはe-490はーしゃんさん。

くららちゃん、まだまだ小さな女の子みたいe-328
とってもかわいいですね。
女の子のハムちゃんってこんなにかわいかったのかな・・。
かぼちゃをほおばっているお顔・・・
可愛いじゃ言葉足らずになるくらい、愛くるしいですねe-343

くぅちゃんは、おっさんハムちゃんになりつつありますe-454

☆ Re: こんばんは☆

hanaeさん、こんばんは~!

もうしっかり大人はむちゃんですが、まだまだ小さいままな感じがします。

女子はむちゃんもかわいいですよ~

くぅちゃん、おっさんですか?!

ダンディなおじさまはむちゃんもいいですが、私はおっさんもいいと思います\(~o~)/
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

新種のかぼちゃ? <<        >> 皮はむきます

プロフィール

はぁーしゃん

Author:はぁーしゃん
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

つらら 
パールホワイトの女の子
2009.12月生まれ
2011.9.19 お☆様になりました

つみれ 
ロシアンブルーの女の子
2009.12月生まれ
2011.11.28 お☆様になりました

きらら 
プティングの男の子
2010.7.9生まれ
2011.12.27 お☆様になりました

くらら
ノーマルの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.8 お迎え
2013.7.17 お☆様になりました

うらら
クリーミィラインの女の子
2011.12月生まれ
2012.1.20 お迎え
2014.5.25 お☆様になりました

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

最新コメント

最新トラックバック


